[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

キノコイズの小部屋


No Title by ゆりの [ 2006/06/12(Mon) 21:11:14 ]
あっという間に6月になっちゃったねぇ。。
何気にボスとマネには最近会えたけど、
みんなで会える日っていうとなかなかないのかなぁ。(笑)
7月8日にコンサートがあるから、
今月は忙しすぎてみんなに会えないや…(><)
余裕ができたら会いたいよ〜♪
Re: No Title by ボス [ 2006/06/12(Mon) 23:44:53 ]
おぃ!ゆりのって誰や!笑 メンバーちゃうで!

私さ、8月7日から12日まで声楽の合宿があって
それがどうやらすごい辛い厳しいものらしくて・・・
準備というか練習とかでそれが終わるまで会えるかどうか・・・。泣
まぁ1日くらいなんとかなりそうだけど・・・
でも早く皆で会いたいな。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒