[ Mobile ]
ぷにゅっ娘伝言板
お店へのお問い合わせ、苦情等には返信致しかねます。
直接お電話にてお願い致します。
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.39 けいちゃん 返信
[ 2010/01/06(Wed) 18:50:20 ] つかもと
さっきはすっごく楽しい時間をありがとう?
マジで可愛いくて、びっくりしたもんね?また必ず会いにくるから、例の物必ず持ってきます?体に気を付けて頑張ってね?

No.34 けいちゃん 返信
[ 2010/01/03(Sun) 17:04:56 ] ぽち
はじめまして けいちゃんのバックからの写メみて ちょ〜逢いたくなってます顔も可愛いんだね〜ぽちは40過ぎのおっちゃんです!Mっケあって若い可愛いぽっちゃりさんからイジメられたい願望があるんだ〜けいちゃんできるかな〜それとOPのセイ水もお願いしたいんだけど確実にできますかね返事下さい
No.35 ぽちさんへ...
[ 2010/01/03(Sun) 23:47:47 ] けいより
こんばんは
初めまして.けいです
まずわ・・・
新年あけまして
おめでとうございます゛そしてそして・・・
書き込みあリがとう
ございます
けいへの書き込み第1号様でした笑
書き込み見つけた時嬉しすぎてニタニタしてしまいましたがよ
し・か・も可愛いとか逢いたくなっちゃった!!とかあリがとうございます
けいでよければ何でも
させていただきますよぉ
ちなみにけい聖水した事
ないのでぜひぜひ
けいの聖水.初体験奪っちゃってください
No.36 けいちゃん
[ 2010/01/04(Mon) 03:06:08 ] ぽち
あけおめ〜書き込み第一号なんだうはぁセイ水したことないんだ〜うぅ〜できるかな〜前の日予約したら我慢して来てくれるかな?いっぱいお願いでーーそれど意地悪わできるかな?ちょっとSな感じでけいちゃんに顔の写メとバックからのパンツ食い込みの写メお願いしたいです!三枚目にのせてる感じであれいいよね!やらしいよ!アソコ舐めたくなる顔は前の写メで見て可愛いの確認してるけどちゃんと あと一枚みたいな〜お願いします
No.37 ぽちさんへ...
[ 2010/01/04(Mon) 13:23:37 ] けいより
おはようございます!!
はぁい(^-^)/書き込み第1号でしたっ☆ぜひぜひ♪前の日に予約していただけたら.い-っぱい我慢して行きます( ̄∇ ̄+)ごめんなさい・・・写メとは写メ日記ですか???♪
No.38 けいちゃん
[ 2010/01/04(Mon) 14:26:17 ] ぽち
こんにちはーうぅ〜天気悪くなってきたね〜こんなメールの内容で1号だなんてけいちゃんになんかわるいな写メは写メ日記になるのかな〜みんな沢山のせてるよね!お願いします〜てか12 19日の写メみたけど〜ズバリけいちゃんはポチのタイプの女の子だわ可愛いょねバックからの写メはけいちゃんのお店での紹介にのってる三番目の写メ あれは最後ですよムラムラきますね!あんな感じでパンツ食い込みのがみたいです わがまますみません!セイ水は大丈夫みたいだね!攻めも大丈夫かな

No.12 寧々ちゃん 返信
[ 2009/12/24(Thu) 02:12:15 ] メガネ
夕方はありがとねぇまたあそぼうね
No.13 嬉し〜い(*^^*)
[ 2009/12/24(Thu) 02:33:59 ] 寧々
こちらこそ〜★めちゃくちゃ嬉しかった〜(^з^)-☆ Chu!
また宜しくお願いします★チュッチュッ★★★
No.18 No Title
[ 2009/12/25(Fri) 13:55:24 ] メガネ
返信ありがと(^O^)やっぱり可愛いよ(#^.^#)
また時間あるときに書き込んでおくね(^_-)-☆
No.19 もぉ(*^^*)
[ 2009/12/25(Fri) 16:30:02 ] 寧々
優しいなぁ(*^^*)
本当に嬉しい(^▽^)♪♪
寒いけどお互い風邪ひかないようにしようね(*^^*)
No.20 No Title
[ 2009/12/25(Fri) 20:52:15 ] メガネ
優しくなんかないよf^_^;可愛いのは本当のことだし♪一緒にいてめっちゃ楽しいんだもんo(^-^)o
No.21 ありがとう(>_<)♪
[ 2009/12/26(Sat) 04:46:48 ] 寧々
私も楽しいもーん(^_^)嫌な事あっても会えたら元気でるもん★★私は幸せ者だ(^_^)
この前はドラえもんの話やったけど、今度また面白い裏事情の話とかまた沢山する〜( ̄ー+ ̄)
お話のネタの引き出し沢山ありまっせ★笑
No.22 No Title
[ 2009/12/26(Sat) 20:01:33 ] メガネ
引き出しが沢山あるのはいいことだo(^-^)o話してて楽しいし知識が広がるから助かってるよ(^_^)またいっぱい話したいな♪
No.23 こんにちわ♪
[ 2009/12/27(Sun) 12:00:32 ] 寧々
イェイ\(^_^ ) ( ^_^)/
いつも私の話をちゃんと聞いてくれて嬉しいよ〜♪♪私も凄く楽しいから★★
今日も1日頑張ろう(〃⌒▽⌒)ゞ
No.24 No Title
[ 2009/12/28(Mon) 04:55:32 ] メガネ
うんうん、今年もあと少し☆お互いがんばろうね!(^^)!
ところでさ、年末年始の出勤てどうなってるのか教えてくれない??都合があえば逢いたいし(^_-)-☆
No.25 おっはーo(^o^)o
[ 2009/12/28(Mon) 12:27:15 ] 寧々
年末は29日のオープンからラストまで(^_^)
年始がまだ未定なんだなぁq(>_<、)q
会えるの楽しみにしとくっ(*^^*)
いっぱいしよーね(〃_〃)
No.26 No Title
[ 2009/12/28(Mon) 14:20:56 ] メガネ
おはよ(^O^)/
29日ね、了解p(^^)q都合合わせて呼ぼうかな♪
No.27 本当に〜〜?(^_^)
[ 2009/12/28(Mon) 16:17:44 ] 寧々
それなら頑張って出勤しようかなぁ♪♪
報告したい事もあるっちゃんヽ( ̄д ̄;)ノ
No.28 No Title
[ 2009/12/28(Mon) 19:40:01 ] メガネ
報告したいこと?!何なのかなぁ・・・気になる(>_<)
No.29 えへへ(^^;)(;^^)
[ 2009/12/28(Mon) 21:46:28 ] 寧々
会えたら話すね♪
今日は早めに寝ますo(^o^)o
おやすみなさい♪♪
ちゅ〜〜★★
No.30 No Title
[ 2009/12/29(Tue) 15:10:27 ] メガネ
どんな報告かなぁ・・・何か不安になっちゃう(>_<)
No.31 No Title
[ 2009/12/30(Wed) 00:25:13 ] メガネ
今夜もありがとう(^O^)/あの報告には驚いちゃったよ(>_<)でもまた逢えて嬉しかったぁo(^-^)o
No.32 しめさば〜〜
[ 2009/12/30(Wed) 01:06:13 ] 寧々
三時間あっという間\(^_^ )/凄い楽しかったし★
ちょー幸せ♪♪沢山話聞いてくれてありがとう(^▽^)お仕事ファイト〜〜★★
No.33 No Title
[ 2010/01/01(Fri) 13:58:30 ] メガネ
明けましておめでとう(^O^)
今年もよろしくねp(^^)q

No.4 寧々ちゃん 返信
[ 2009/12/23(Wed) 02:01:35 ]
はじめまして 寧々ちゃんかわいいね〜〜 これからも色んな写メ見せてください 個人的には、バストや下着姿がもっと見たいな〜 楽しみにしてるよ
No.5 はじめまして★
[ 2009/12/23(Wed) 08:52:41 ] 寧々
おはようございます(^▽^)可愛いだなんて(〃_〃)ゞ嬉しいです(*^^*)写メ色んなの撮って載せるようにしますね★
No.6 寧々ちゃん
[ 2009/12/23(Wed) 15:03:22 ]
ホントかわいいよ〜 一戦交えたくてたまんないわ
No.7 ぽっ(*^^*)
[ 2009/12/23(Wed) 17:30:31 ] 寧々
交えた時はばっちりサービスしちゃいますから〜(^Д^〜)♪お任せを( ̄ー+ ̄)★
No.14 寧々ちゃん
[ 2009/12/24(Thu) 11:33:59 ]
あれからも、写メ見てるよ!下着の全身写メとか… リクエストしてもよかですか〜?
No.15 載せました
[ 2009/12/24(Thu) 13:35:23 ] 寧々
あれで良いでしょうか(^o^;)
No.16 ありがと〜〜〜〜〜
[ 2009/12/24(Thu) 14:10:05 ]
素晴らしい!! 仕事中にも関わらず、思わず息子が反応(笑) 正面も!な〜んて贅沢??
No.17 ありがとうございます★
[ 2009/12/24(Thu) 15:33:22 ] 寧々
撮れたら載せておきますね★★

No.8 寧々ちゃんへ 返信
[ 2009/12/23(Wed) 19:33:51 ] 中山クンニくん
寧々ちゃん初めまして(__) 寧々ちゃんって別店舗に居ませんでしたか?お世話になろうかと思ってた矢先辞めちゃった嬢に似てるんだよなぁ?
No.9 こんばんは♪
[ 2009/12/23(Wed) 20:08:02 ] 寧々
はじめまして★
そうですね。違うお店にいました(^_^)
お会いできるの楽しみにしてます(^▽^)
No.10 今晩は?
[ 2009/12/23(Wed) 23:43:25 ] 中山クンニくん
お返事ありがと^^; 前のお店は○華?
No.11 (^o^;)
[ 2009/12/24(Thu) 00:35:56 ] 寧々
違います(^_^)

No.3 店長様 返信
[ 2009/12/21(Mon) 18:10:37 ] あおき
昼12時って無理ですか?

No.1 パイパン 返信
[ 2009/12/19(Sat) 21:31:16 ] HIROKI
パイパン嬢いますか?
No.2 はじめまして
[ 2009/12/20(Sun) 14:21:35 ] 杏羽です
パイパンではないので、剃ってもらえるんならチャレンジしてみようかなぁ




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール