[ Mobile ] [ knock myself out knock myself out ]

GuestBook

ようこそいらっしゃいました。
気軽に一言残してください。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.115 サイト閉鎖します 返信
[ 2009/07/20(Mon) 03:45:32 ] kokko
お久しぶり!kokkoです。現役で競技を続けられているようでなによりっす。
こちらは実家津南で地味な生活を送ってますです。新潟市でまた暮らしたい…(@_@;

この度、私の運営するサイト kokko bufferin を一時閉鎖することにしたので
ここに報告いたします。
ちょっとサイト名がまずいのがひとつ、あとリフレッシュしたい気持ちがひとつ。。
ご面倒ですがリンク解除をお願いいたします。

新サイトを建築したら、またここに書き込みますのでそのときはよろしく!

ではでは(・ω・)ノシ

No.111 北陸のときはどうも。 返信
[ 2008/09/05(Fri) 21:16:23 ] いんちきでかすりーと
コンビにで会ってびっくりしました。
疲労困憊であまり覚えていないんですが、縁あって母校に赴任したみたいで。
よろしくお願いします!!
No.112 Re: 北陸のときはどうも。
[ 2008/10/01(Wed) 22:06:10 ] のっきゃうと
返信が遅れまして、申し訳ございません。
県選のときに所属を見てびっくりしました!!
まさかわが母校に赴任しているとは・・・(゜0 ゜)

十日町をよろしくお願いします。

No.110 デザインがずれていたみたいで・・・ 返信
[ 2008/06/19(Thu) 00:00:41 ] のっきゃうと
先日、他人の家で自分のHPを見た時のこと。

・・・レイアウトが崩れている!?

実は自宅の環境ではWinXPとFirefox2、IE7、Opera9.xの組み合わせしかチェックしていなかったのです。

で、IE6では崩れていました。XHTMLに正式にのっとって書くと、CCSを呼んでくれない時があるみたいです。
で、解決策は1行目のXML宣言を削除すること。文字コードがUTF-8ならば省略しても良いとのことです。XML宣言があるとどうやらレガシー動作するみたいです。

一応、IE6とIE7の共存方法も調べましたので、今後は両方チェックしようと思います。まだLinkのページが思ったような表示になっていないんですが・・・。

No.100 27000キリ番 返信
[ 2008/03/24(Mon) 06:43:40 ] のっきゃうと [ Home ]
自分で踏んでしまった・・・orz

No.89 久しぶりの更新です 返信
[ 2008/02/20(Wed) 00:12:00 ] のっきゃうと
今年は大会計画を早めに立てました。
夏の大会参加はおそらく流動的になりますが、まずは県選手権に向けてスピードをつけていくところです。
秋は縦断駅伝と柏崎マラソンが目標となります。
春先、もう1本くらい走りたいなぁ・・・。

No.36 サイト移転祝い 返信
[ 2007/08/17(Fri) 10:57:06 ] kokko [ Home ]
お引っ越しお祝い申し上げます!MyCyberSpaceのリンク集も更新完了♪

同窓会に呼ばれなかったのはショックだったわ(笑)
ハブられたかと思ったよ。住所不明ということで安堵しました。

確かにブログ使っていると掲示板あんまり要らないよねx
でもまあ、気軽に足跡残しておきます≒

最初はIE7で書き込もうとしたけど、テキストボックスに何故か文字が打てなかった。何故に!?IEの不具合だとは思うけど。
なのでいまOperaで書いてます。古いバージョンの(笑)

ではでは(・ω・)/~
No.37 Re: サイト移転祝い
[ 2007/08/22(Wed) 23:08:52 ] のっきゃうと
書き込みありがとう。
IE7は全く使ってませんよ。FireFox使っています。

IEのパッチ関係でテキストボックスの不具合が出ていたような??
最近新しいものになれるのに時間がかかるよ。

No.32 たまには 返信
[ 2007/04/16(Mon) 22:20:04 ] のっきゃうと
やはりブログをしている関係か、ゲストブックはあまり使いませんね。
ホームページもあまりネタがないですし・・・。

xhtml化はとりあえず
・全て小文字で記述
・閉じタグのないタグは後ろにスラッシュ(例:<br />)
・ヘッダでxhtmlを宣言、スキーマを設定。
・いくつかの要素が対応していないのを修正
・テーブル要素をなくし、<div>要素で記述
といったところで、たいしたことはしていません。
けれど、IE6でチェックしていないんです。(IE7とFireFox2.0、Opera9.2でチェック)
一番シェアが高く、W3C準拠を無視しまくるIE6でチェックできなかったのは痛い。(一箇所思ったように記述されていなかったし)
IE6テスト環境作らないとなぁ・・・。

No.20 荒らされ始めました 返信
[ 2007/02/21(Wed) 19:40:48 ] のっきゃうと
ここ数日、荒しの書き込みが増えたため、セキュリティをあげました。
普通の書き込みも投稿できない場合があるとのことですが、ご了承ください。

No.6 今年もよろしくお願いします 返信
[ 2007/01/01(Mon) 23:01:46 ] のっきゃうと
今年も変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m
No.7 Re: 今年もよろしくお願いします
[ 2007/01/02(Tue) 19:59:22 ] こだっく
あめましておめでとうございます。
元旦から、レースお疲れ様です。

今年は、レース1本出ようかと思ってます。
笹川流れの要項が届いたよ。どうしようかな?

No.5 掲示板復活オメ♪ 返信
[ 2006/11/07(Tue) 06:31:02 ] kokko [ Home ]
記念カキコ(*´∀`)φ
随分可愛らしい掲示板ですな。
賑やかになるといいですね(・∀・)ノ




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール