[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ひとことBBS

Name Mail
Title URL

No.298 No Title
[ 2014/07/01(Tue) 19:41:13 ] 拓美
そだね、ポイントサイトってハマるよね。
奥さまも頑張ってるんですね^^
小銭稼ぎです、ほんのチョットだけどね(^_^;)

もうライブも始まったし更新することはないな。
来年もやってくれるかな…
No.297 それと・・・
[ 2014/06/23(Mon) 22:37:04 ] ふみくん [ Home ]
>実はポイントサイトばかりやってて

そうなんだ。結構じゃないですか。僕もそんなに根をつめてやってないけど、やってるよ(笑)

ウチの嫁もそうだよ。昔は、僕がPCへばりついてる時期には白い目で見てた(?)のに(僕の場合、別にポイントサイトばかりじゃなかったけどね)、僕がポイントサイトの事教えたら、今じゃ完全に嫁がはまって、PCに毎日へばりついてます(笑)僕なんか、数年前からPC電源入れない日も結構多いのにね(苦笑)

HPにしてもブログにしても、僕も放置タイプだから。。。拓美さんのこと、何も言う資格もないしね。

気が向いたら、更新すればいいと思いますよ。
No.296 ↓誤解ですから・・・(苦笑)↓
[ 2014/06/23(Mon) 22:30:17 ] ふみくん [ Home ]
「>ふみくんの他の書き込みで拓美ってある

いえいえ、拓美さん、拓美さんのこの『隠恋慕』内の・・・
例えば、「Voice」には時々書き込みされてるのに、
この「ひとことBBS」には書き込みしないね、
という意味です。

それを「Voice」内にはHN「拓美」さんってあるね、
みたいに表現してしまったので、誤解を与えてしまった
みたいで・・・ごめんなさい。
No.295 No Title
[ 2014/06/11(Wed) 02:00:25 ] 拓美
今気付いた、ふみくんの他の書き込みで拓美ってあるって
どゆこと?あたし他の個人サイトには一切いかないよ??
同じ拓美ってHNがいるって事かな?
それは解せない…12歳の時からアタシは拓美なのに。
No.294 またまた超亀レス
[ 2014/05/29(Thu) 01:11:07 ] 拓美
実はポイントサイトばかりやってて自分のHPは
全く見てないし更新もしてない、ずぼらな管理人なのである。
これではいけないね(^_^;)
ライブがあっても関東だけだし、
スケジュール掲載する気もしない。
関西にきてくれよーー!広島でもしてくれよーーって感じ。
No.293 おおおぉぉ〜〜(笑)
[ 2014/04/30(Wed) 16:45:15 ] ふみくん [ Home ]
拓美さん、「超亀レス」了解!
ありがとう〜〜。

時々お邪魔はしています。
他のカキコミはHN「拓美」さんで「ある」ので、
ここはなぜレスないのか・・・
と実はヤキモキしてました(冗談です・笑)

例のMailは頂いているので、恐らく無視ではないな、
というのは分かっていたので・・・(苦笑)

「再婚」ですか・・・
それに関しては相変わらず全く無力な僕ですが・・・
こちらこそ宜しくお願いしますね!
No.292 超亀レス
[ 2014/01/05(Sun) 17:38:03 ] 拓美
ふみくん、有難うございます。
今年も再婚できないまま過ぎていきそうです。
仕方ないですね、こればっかりは…。
ふみくんに心配して頂けるだけで幸せ者です。
本当に有難うございます。
これからも隠恋慕を宜しくお願い致します。
No.291 むなしさだけがあった
[ 2013/03/11(Mon) 20:55:07 ] ふみくん [ Home ]
そんな拓郎の唄があったけど・・・
拓美さんのその「虚しさ」を僕は
どうすることもできないので、つらいです。

「独り」ってつらいけど・・・僕の末の実弟・・・
もうじき50の声を聞くのに、やはり独り者ですが、
お気楽にやってますよ・・・兄からはそう見える(笑)
高齢の両親も、今はあきらめて何も言いません。

そんな話をしてみたところで、拓美さんには
何の慰めにもならないのは承知ですけど・・・
何とか、拓美さんに元気でいて欲しいという思いだけが、
空回りしている僕なのです・・・。
No.290 No Title
[ 2013/01/11(Fri) 19:18:10 ] 拓美
日々過ぎていくのが早い事…なんか虚しくなってしまう。
こうやって歳を重ねていくんだね。
あたしは何をしてるんだろうと情けない気持ちにもなるよ。
No.289 亀レス<(_ _)>
[ 2012/12/14(Fri) 21:56:02 ] 拓美
ここ見てなかった〜
ふみくん、カキコありがとう!
仕事は落ち着いてないんです。
単発しか決まらなくて今のも来月末で終り。
いきなり体調崩して休んでしまう始末
ついてないです(´Д`)=3
長期の仕事決まれば引っ越しも出来るのに。
「阪急電車」地上波であったんですか?
全然知らなかった、見たかったなぁ…
良かったですか?
いつも心配して下さり有難うございます<(_ _)>
なんとか頑張って生きるしかないですもんね。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール