[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ココロの泉掲示板

感想・リクエスト・キリ番報告・詩の投稿などご自由にお使いください。

※公序良俗に反するページや違法性のあるページなどの広告の記載はおやめください。又、管理人がそれらに当てはまると思った段階で、記事の削除を行います。
なお、このBBSで記載されたリンクへのアクセスの際に生じるいかなる障害についても責任を負うものではありません。観覧は自己責任でお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.51 こんにちは 返信
[ 2008/01/18(Fri) 15:06:57 ] ポチ [ Home ]
初めまして。
ポチと申します。

詩を読ませていただきました。ステキな詩ですね。
ファンになりそう♪

これからも頑張って下さい。
No.53 こんにちは
[ 2008/01/20(Sun) 19:21:31 ] 時雨 哀
ポチさんはじめまして。
時雨哀です。

詩を読んでいただきありがとうございます。
ステキな詩といっていただけるととっても嬉しいです^^

なかなか更新もできていないHPですが
これからも頑張っていきますので、よろしければまたいらしてくださいな。

No.6 はじめて来ました詩音といいます 返信
[ 2006/12/14(Thu) 02:31:35 ] 詩音 [ Home ]
詩を拝見させていただきました。すごく感情がスムーズに伝わり安らげますね。これからも頑張ってください。応援しています。そこでお願いなんですが詩を書いてる所のスタイル(バナーとかリンクというんですっけ?)を使わせてもらいたいんですけどやり方が良くわからなくて困ってます。私もHPに詩を載せようと考えてるので良ければやり方教えてもらいたいのですがどうでしょうか?お返事待ってますね。
PS*小説を書いてる私のURL一応載せておきますので↑の件共々できればこれからもよろしくお願いしますね!
No.7 Re: はじめて来ました詩音といいます
[ 2006/12/14(Thu) 23:40:36 ] 時雨 哀
詩音さん。はじめまして。

HPにお越しいただき、又、コメントを残していただきありがとうございます。
感情がスムーズにというよりはもう、その場その場で思ったままを書いてしまうことが多く、人を不快にさせてしまうこともしばしば。。。なので、安らげるといってくださると、とても嬉しいです。

詩を載せているところのスタイルといいますと、フレームでしょうか?
参考になるかはわかりませんが、私がHPを作るときに参考にしたサイトのURLを書いておきますね。
http://...[URL]

私でお役になれることならぜひ協力したいと思いますので、これからもよろしくおねがいします。

No.4 久しぶり。 返信
[ 2006/12/11(Mon) 18:18:34 ] 神無月
久々に着てみたら
めっちゃ綺麗になったんだね◎

ぃぃなぁ〜ぃぃよぉ〜(ぇ

私ゎめっきりパソコン駄目だからなぁ・・・
No.5 Re: 久しぶり。
[ 2006/12/11(Mon) 23:51:06 ] 時雨 哀
お久しぶりです^^

更新ちょっとがんばってみました。
きれいっていってくれてとってもうれしいです。

また来てくださいね〜♪

No.2 テスト 返信
[ 2006/11/21(Tue) 00:42:18 ] 時雨 哀
テストでした♪
No.3 Re: テスト
[ 2006/11/21(Tue) 02:22:49 ] 時雨 哀
ついでにレスのテストですの♪




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール