[ Mobile ] [ ホームページへ ホームページへ ]

青年の主張


どーも皆さん!お久しぶりです。 by ミヤヨシ [ 2009/05/30(Sat) 23:57:51 ]
メーリングリストの登録ありがとうございました。
皆さんの活動がよくわかって本当にうれしいです。

簡単に近況を報告させていただくと、毎日必死です。
まともな授業ができるようになるまで、
精一杯努力あるのみです。
でも最近は少しずつ状況も落ち着いてきました。
日に日に職場の周囲の方々にも信頼していただけてるように感じられるようになりました。(=仕事がさらにふえるということなんですけれども・・・。)
生徒たちとも最初はなかなかコミュニケーションの取り方がわからなくて苦戦していましたが、最近はいやな顔をされる機会も減ってきて、正直ホッとしてます。
皆さんも石川で大変なことがいろいろおありとは思いますが、健康に気をつけながら、幸せに向かって焦らずじっくり前に進んでいきましょう!!
それではまたれんらくさせていただきます。
Re: 秀樹君、久しぶり! by 東尋坊正ちゃん [ 2009/05/31(Sun) 16:47:26 ]
秀樹君、何かと忙しい中有難う御座います。
大変な中にもやりがいを持って頑張っておられるご様子、本当にうれしく読ませて頂きました。
秀樹君同様、美江ちゃんも全く新しい環境の中悪戦苦闘の毎日だと思います。二心二体から一心同体となって共に頑張って下さい。(中橋代表からご指導頂いた言葉です!)
一つ報告が有ります。
青年クラブの今年度の活動計画に上げていた『畑毛記念館研修』の日程が、9月26〜27日に決まりました。
そこで、大変だろうとは思いつつ、秀樹君も参加出来れば… 
2日間も無理であればちょっとでも顔を見れればと思っております。勿論くれぐれも無理はしないで下さい。
一度検討してみて下さいm(_ _)m
それでは、お身体くれぐれもご自愛下さい!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color