[ Mobile ] [ ホームページへ ホームページへ ]

青年の主張


先日は有り難うございました by ♪畑毛温泉♪ [ 2009/06/04(Thu) 14:59:10 ] [ Mail ]
畑毛の住人、ヨコタです。
先日は大変お世話になりました。

皆様の青年部の活動を、写真で拝見いたしました。
てつさんの細やかなお仕事、本当に頭が下がる思いですよ。

それから東尋坊正ちゃんさん、先日は大変なご馳走になり有り難うございました。
奥様にもよろしくお伝えください。

それから皆さん、どうも有り難うございました。

P.S.
キタムラ君の弟さんの仁君、今度、静岡県東部事務所の青年の勉強会に参加だそうです。
畑毛の『論文』勉強会に来る日も近いかも???
Re: 先日は有り難うございました by てつ [ 2009/06/06(Sat) 10:34:08 ]
ありがとうございますm(_ _)m

毎回、ヨコタ講師のお話を楽しみにしております!

次回もよろしくお願いします☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color