[ Mobile ] [ 近藤植物ホームページ 近藤植物ホームページ ]

近藤植物BBS

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.16 ジュエルオーキッド 返信
[ 2013/04/10(Wed) 13:13:12 ] 祐樹
何度か枯らしてしまたことがあるのですが近藤植物さんのは今まで買ったどこのショップよりもいい株でした。
これなら枯れそうもないです。
写真よりも断然大きくて嬉しかったです。

No.15 すごい! 返信
[ 2013/03/25(Mon) 19:45:12 ] lalami
植物オタクの友人宅で見て以来ずっと気になっていて
植物にしてはお値段が張るので悩んでいたところ売り切れてしまいずっと後悔していました(泣)
半年待ってようやく購入することができました!
友人宅でみたものよりも立派!!!
すごく綺麗で感動しました(><)
大切に育てます
ありがとうございましたぁ!!!

No.14 綺麗です 返信
[ 2012/04/28(Sat) 13:06:46 ] 黄金丸
昨日ジュエルオーキッド届きました。
思っていたより大きく、葉脈がキラキラして綺麗です。
お値段は他植物に比べたら高めですがそれだけの価値ありです。
大事に育てたいです。

No.13 No Title 返信
[ 2011/05/29(Sun) 19:18:10 ] いわさき
ジュエルオーキッド届きました!
母の日にプレゼントしたのですがとても喜んでいて、つい私も欲しくなり一鉢購入させていただきました。
きらきらしてすごくきれいです。
対応も丁寧にしていただいて助かりました。
ありがとうございました。

No.12 届きました♪ 返信
[ 2011/05/03(Tue) 20:33:44 ] きっず
ジュエルオーキッド、届きました♪
ありがとうございました。とっても綺麗です^^
母にも喜んでもらえそうです♡

No.11 あしあと 返信
[ 2010/07/15(Thu) 11:59:37 ] 22style [ Home ]
すご〜い!ジュエルオーキッドって綺麗ですね。
突然お邪魔してすみません。通りがかりのものです。ちらっと見て何?何?って感じでつい見入ってしまいました。またお邪魔します、失礼しま〜す。
やっぱりインテリアに観葉植物は似合いますね。

No.10 母の日に 返信
[ 2010/07/07(Wed) 18:23:21 ] なごや
母の日に義理の母にジュエルオーキッドを送りました。
こんなの見たことない!とすごく喜んでもらえました。
ありがとうございました。

No.9 N0.8 追記 返信
[ 2009/09/11(Fri) 13:56:54 ] ふじい
ジュエルオーキッドの話です。

No.8 No Title 返信
[ 2009/09/11(Fri) 13:54:13 ] ふじい
本当にきれいです。写真で見るより実物の方が更にきれいっ
。とにかくあんなにきれいな葉は見たことがありません。
贈り物用に購入しましたが、思わず自分用にも追加しちゃいました。

No.6 ジュエルオーキッド 返信
[ 2009/06/30(Tue) 12:29:00 ] ドラ
すごくキレイですね!感動しました〜(><)




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール