[ Mobile ] [ 飼育小屋 飼育小屋 ]

掲示板


お会いできて良かったですーv by 湯江 [ 2006/08/21(Mon) 22:18:41 ] [ Home ]
こんばんわ。イベント当日はお会いできて何よりです。私も差し入れしたりご挨拶に伺うという事が初めてなもので…失礼いたしました。

イメージ通りの可愛らしい方でデレデレしてすんませんでした!(笑)
私なんてただの若作りのオッサン(笑)ですから!

本当に、次回お会いできる時はじっくりどっぷり快斗とか和服とか遊女ネタで遊びたいですねv
これに懲りずに、又お声かけさせて下さいませ。

ではでは。
イベント、本当にお疲れ様でしたv
あんな可愛いおっさんは世の中的に認めません(笑) by こゆき [ 2006/08/22(Tue) 22:55:29 ]
いらっしゃいませ〜。
そして先日はありがとうございました。
差し入れ、美味しくいただきましたvv
薄いお茶より濃いお茶の方が好きなので、ごっくごっくと飲ませていただきました(笑)

といいますか…。
本当に挙動不審ですみませんでした…orz

想像より小柄で、想像通り可愛いふわふわした感じの方だなぁ…とほえほえしながら物凄いガン見してました。
怪しくてすみません…orz←可愛いもの大好き

アホで不審者な私ですが、よ…よかったらまた、お話してやってください(どきどき)

あ、そうだ!!
バトン回答もありがとうございました(ぺこり)

本当にあんな企画があったら、凄い勢いで応募しそうな気がしま…というか、応募する。と思いました(笑)
もう踊らされてると自覚しつつ、どこまでも踊ってやる!!みたいな←何それ?(苦笑)

では。
本当に色々ありがとうございましたvv
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒