[ Mobile ]


おひさしぶり by パピー [ 2022/02/21(Mon) 09:01:12 ] [ Home ]
み~つけた

ここ、初めてだよ、うまくいけるかな・・・
久しぶりだね、大変だった様子、あなたのブログ
時々拝見していて知っていたのだけど・・・
なんてお話したらいいのやら・・・・
結局、賀状だけで失礼していました。
m(__)mごめんなさいネ。
これから時々お話しさせてくださいネ。

これでいいのかな・・・
Re: パピーさんへ by しぃ [ 2022/03/31(Thu) 12:46:59 ]
お返事、大変遅れてすみませんでした。
自分でも、ここを見る事させ忘れています(^◇^;)

最近、めっきりネットから離れてしまって
文を綴る事も億劫になる程、毎日がいっぱいいっぱいです。

1ヶ月以上もお返事できなくて、本当にごめんなさいm(_ _)m
Re: パピーさんへ by しぃ [ 2022/03/31(Thu) 12:57:47 ]
綺麗なバラの写真をありがとうございました♪

このバラの名前が【プリンアラモード】なんですか〜
ステキ過ぎます|ω-o)゜+.
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒