[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

真喜子さんとクマの連絡帳

Name Mail
Title URL
Icon   Color
File

No.2 お疲れ様です 返信
[ 2013/12/24(Tue) 22:53:31 ] クマです
 今仕事が終わりました。今日も生徒との会話楽しみました。クリスマスイブで休む生徒多いかと思っておりましたが、ほぼ全員やってきました。ほんと仕事がた楽しくて、入院で休むのが残念です。西さんが早くこのページに辿り着くのを楽しみにしておきます。

 因みに呼吸器外来の看護師の杉村さんにも北海道のお土産持って行ったのですが、杉村さんの携帯からのメールちゃんと届きました。     クマ

No.1 本日は有難うございました。 返信
[ 2013/12/24(Tue) 15:14:49 ] クマです
 いらっしゃいませ。本日はまたまたお邪魔してすみませんでした。不細工なサンタでございます。札幌のお土産をお渡ししたくて。折角の北海道で何も食べられなかったのが、残念です。

 ところで今日貴女とお話していた時、出会った看護師さんは何というお名前なんでしょう?前回入院の時、本当に優しく声をかけて下さったんですよ。働く女性の鏡みたいな方でした。仕事も家庭も大事にする、素晴らしい方でしたよ。宜しくお伝え下さい。また宜しくお願い致します。     クマ




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール