[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

No Title by うご [ 2022/06/17(Fri) 18:18:27 ]
みんなに個別でお話した通り、予約を逃しました 本当にごめんなさい;;;;
それで、じゃあ18日どうすんのって話なんだけど
ポケモンカフェじゃないならいいかなっていうならまた今度で抜けてもらっても良いし、
あとはテイクアウトのポケモンスイーツであれば池袋にお店が出てるよ  http://...[URL]
あとは日本橋縛りじゃなくなったので ほかに行きたいところとかあれば提案してくれたら嬉しいんだけど、どうでしょう・・!
Re: by 雨猫 [ 2022/06/17(Fri) 18:25:40 ]
おつおつ。
とりあえず流したのはしゃーない!5分とか無理ゲーだし!!
雨猫的にはせっかくだから参加したいかなーと思っておりまするん。
代替案は…カラオケくらいしか思いつかんかったorz
Re: by うご [ 2022/06/17(Fri) 18:26:51 ]
でももしかしてむぎさんとかわたさんはカナギャワではなかったかしら…?
神奈川から池袋は結構な距離があるので、できれば東京とか山手線沿いで遊びたいわよね
Re: by むぎ [ 2022/06/17(Fri) 18:27:59 ]
ポケカフェにこだわってる訳じゃないから私もどこでもだいじょぶだよ〜🙆‍♀️
私もカラオケしかわからんww都内って何があるのwwスイーツめちゃくちゃ並ぶのかな🥺
Re: by むぎ [ 2022/06/17(Fri) 18:29:14 ]
うしになってたwwww私は神奈川だけどかわ太さんは千葉だよ!
Re: by うご [ 2022/06/17(Fri) 18:38:47 ]
千葉か!う~ん中間地点難しいね!ww
丁度良く縁日やってないかなと思ったけどちょっとお祭りはなかった;;
遊び場思いつくところというと、

埼玉なんだけど 川越の風鈴いっぱいみられるところが涼し気で見てみたい!
埼玉なので参考程度に…;;
http://...[URL]

あとは浅草めぐりってちゃんとしたことなくて、浅草観光も良いんじゃないかな~と思うんだけどいかがでしょう
今(私の中で)流行の明星夕星とか狐ちゃんたちの世界観に合うものいっぱいみられそうでたのしそう!
http://...[URL]

あとはスカイツリーのソラマチね!1回行ったことあるけどまだ出来立てのころで人がごった返してて1店舗も入れなかった思いでしかないので、ここもぶらぶらするのに良いかも~~!
http://...[URL]
Re: by 雨猫 [ 2022/06/17(Fri) 18:45:54 ]
個人的には埼玉のとこがすっごい気になるけどさすがに遠いだろうし個人的に行くことにして(なんの宣言か)、浅草めぐりしてみたいなーと。ぼんやりと。思ってみたり。
Re: by むぎ [ 2022/06/17(Fri) 18:49:12 ]
全部楽しそう!!遠いけど!!いいな!!私都内行った事ないからみんなが行きたいとこでいいよ!!むしろ連れてって!!全力で迷う予感しかしないから!!←
Re: by かわ太 [ 2022/06/17(Fri) 18:54:58 ]
うどんごはんさん代替案もありがとうございます!
自分は普段の通勤で長旅慣れてるフッ軽野郎なのでどこまでも行きますよ〜👍✨
Re: by うご [ 2022/06/17(Fri) 19:34:25 ]
じゃあ票(?)があったから風鈴にする~??
神奈川からも結構遠いと思うけど大丈夫かな・・・?
バスで行けるっぽいけど、私近いしわかばマークで良ければ車だすよ~ 風鈴観たら小江戸川越もいこうよ~~!ちょっとレトロな商店街だよ!
http://...[URL]
Re: by 雨猫 [ 2022/06/17(Fri) 19:43:17 ]
小江戸川越?も楽しそう!!
ガソリン代も持ってけばいいかな!?(乗せてもらう気満々←)
Re: by むぎ [ 2022/06/17(Fri) 19:47:00 ]
取り敢えずここまで来て!って言ってくれたらGoogle先生に聞きながら頑張るよ!!ガソリン代持ってくね!!
Re: by 雨猫 [ 2022/06/17(Fri) 19:52:54 ]
え、これ予想以上に遠かったけどほんとに大丈夫か千葉神奈川組!?
軽い気持ちで言っただけだし、浅草とかの方が集まりやすくないか!!?いや行けたらとっても嬉しいけれども!!!💦💦💦
Re: by 雨猫 [ 2022/06/17(Fri) 20:08:58 ]
とりあえず距離的にむぎさんかわたさんが無理ゲーだし、むぎさんに至っては旦那さんも渋るほどのようだし、浅草にしときましょ…_(:3 」∠)_
Re: by むぎ [ 2022/06/17(Fri) 20:10:53 ]
方向音痴迷子族でごめんよ…旦那が埼玉に一人で行くには行けるだろうけど遠すぎるって渋ってるから埼玉は厳しそうだ…| ߹ㅁ߹)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒