[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

No Title by うどんごはん [ 2022/06/17(Fri) 20:53:30 ]
じゃあ浅草観光で良いのかしら??川越はちょっと無神経だったわ、そんな時間かかると思わなかったごめんね💦

かわたさんバイトしてたってついったしてたけど良いのかな、見慣れてる景色でつまんなくないかな
良いなら浅草だし、せっかくならスカイツリーってことでも良いよ!
Re: by むぎ [ 2022/06/17(Fri) 21:09:00 ]
なんかごめんね!!私もそんなに遠いとは思ってなかったから旦那に調べて貰ってビックリしちゃった(笑)風鈴綺麗だったから残念だな〜( ´. .̫ . `)
Re: by かわ太 [ 2022/06/17(Fri) 23:42:52 ]
バイトしてたと言っても2週間で辞めたヘタレなんで大丈夫🙆‍♂️笑
スカイツリーはちなみに小さいポケセンあるよ〜
浅草とスカイツリーはめっちゃ近い👍
Re: by うどんごはん [ 2022/06/18(Sat) 12:24:40 ]
じゃあ7/18は浅草で良いかしら〜〜!待ち合わせ場所とか時間はまた当日近くなったらでいかが!
団子食べたい ここ行きたい http://...[URL]
Re: by 雨猫 [ 2022/06/18(Sat) 14:02:04 ]
遅くなった!
浅草了解です!!美味しいもの食べたい!!!
Re: by むぎ [ 2022/06/18(Sat) 14:09:29 ]
どら焼きデカくてビックリしたwwww浅草何があるのかな〜調べとこ〜( ˙꒳​˙ )
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒