[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

No Title by むぎ畑 [ 2022/05/20(Fri) 19:43:24 ]
お盆はかわ太さん厳しいんだよね??となると7/18??私は時間は出来れば早めが助かるけど、遅くなりすぎなければ大丈夫!
Re: by うどんごはん [ 2022/05/20(Fri) 19:53:08 ]
カフェの予約次第なところある…取れるならお昼が良いなと思ってるけど、どのくらい争奪戦になるか…
遅くなりすぎないっていうのは具体的に何時くらいまで??
Re: by むぎ畑 [ 2022/05/20(Fri) 20:04:45 ]
取り敢えず20時ぐらいに東京出れたらいいんじゃないって言われたからそれぐらいまでかなぁ?
Re: by うどんごはん [ 2022/05/20(Fri) 20:11:17 ]
思ったより遅くてびっくりしたwww
18時くらいかなと思ってた 早めの夕飯済ませられるやん
おうちで夕飯食べる?
Re: by かわ太 [ 2022/05/20(Fri) 20:12:35 ]
7/18ですね!
休み希望出してみます!
たぶん大丈夫だと思いますが不足だらけで休めなさそうだったら今回は見送りますね〜💦
Re: by 雨猫 [ 2022/05/20(Fri) 20:16:55 ]
7/18で決定ですかね?
予定空けときます!!
そんでもって、かわ太さん初めましてですかね、雨猫と申しますよろしくお願いします〜(この際だと自己紹介しとくって顔)
Re: by うどんごはん [ 2022/05/20(Fri) 20:29:51 ]
かわたさん>
予約が1か月前なんですけど、6/18までにお休み取れたかどうかの結果ってわかりますか??
Re: by かわ太 [ 2022/05/20(Fri) 20:48:12 ]
雨猫さんはじめまして〜!
いつもこっそり読んでます♡←

うどんさん>
6/18ですね!
その頃にはわかると思います!
連絡しますね!
Re: by むぎ畑 [ 2022/05/20(Fri) 20:48:14 ]
夕飯はカフェの予約時間によるかな?うちも7/18で調整してもらうネ〜
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒