[ Mobile ]


アワード落ちました by Kica [ 2009/06/28(Sun) 08:24:30 ]
といわれても
え エントリーしてたんだ??(・・ って感じ?
知れば知るほどすごい賞だってわかって
エントリーもためらって・・ でもギリギリ応募したんだ

感想は「まぁそうだろうなぁ><。」です
くろさんがつくってくれたHPも活用しきれていないし;;
ごめんようTT

理想の形まで 10年計画で(・・

今思ってるのは はっぴたいむはなんとか形?ができたから
無限10周年までに ブリをもりあげること
圏内引越し失敗した(F派閥街圏外で)花屋を整えること
Re: アワード落ちました by Edgar [ 2009/07/09(Thu) 09:44:41 ] [ Home ]
今回は残念でしたね。
ですが、アワード発表ページ、1番下の選評の様なところに、
「Happy Time」と、御店の名前が出ていました。

ここに御名前の挙がった処が、後日入賞した事が何度かあります。
初応募で御名前が出ていますし、とても良い感じだと思います。

また応募して、是非とも夢を1つずつ叶えて行って下さい。
応援しています。
Re: アワード落ちました by Kica [ 2009/07/11(Sat) 01:01:13 ]
わわっ エドガーさん ありがとう^^
うんうん名前 うれしいなー><と思ったり
いやいや 同名のコミュかも?(−−;と思ったりでした^^;

くろさんのPCこわれちゃって更新?できないので
HP作り直しだといってました
HPってそういうものなんだ・・(・・ って思ってるレベルなので
道のりは遠そうです^^:
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒