[ Mobile ] [ KGM - Kuwata Guitar Magazine - KGM - Kuwata Guitar Magazine - ]

BBS


LesPaul Standard by はつた [ 2008/10/09(Thu) 00:14:08 ] [ Mail ]
今、ライブDVDを見て初めて気づいたんですが・・

2005年「みんなが好きです」・2007年「呼び捨てSHOW」ではLespaul Standardがちょっと違いますね。
前者ピックガード無し・PUカバー有りですが、後者ではピックガード装着、PUカバーがはずされています。

仕様の変更か、もしや2本所有・・?
Re: LesPaul Standard by EMANON [ 2008/10/10(Fri) 11:28:39 ]
久々に書き込みます。
桑っちょはLesPaul数本所有しているようです。
2005の時は現行のスタンダードですが、2007はヒスコレっぽいですね、もしかしたらメーカーかショップからの借り物かも?
レンタルして使って気に入るとそのまま買い取る事がよくあるらしいですから。
いずれにしても2本は違うLesPaulですね。
他にもGold TopのLesPaulも所有していますが、こちらはLiveでは使ったことないようです。
音楽寅さんで使っていましたが腰が抜けそうな程いい音でした。
きっとレコーディング専用なんでしょうね。
テレキャスのイメージが強い桑っちょですが実はハムバッカー大好きなんですよね。
Re: LesPaul Standard by はつた [ 2008/11/04(Tue) 01:58:14 ] [ Mail ]
はつたです。
お久しぶりです。やはり違うギターですか〜。
ES-335もレンタル→買取なんですよね。(ギタマガより)

寅さんも含めてTV出演時のページも作りたいんですが、
こちらは映像が揃わないんですよ。あってもいつのものか
はっきりしなかったり。

サザンは歴史があるので・・調べるのも時間いりますね 汗
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒