[ Mobile ] [ KGM - Kuwata Guitar Magazine - KGM - Kuwata Guitar Magazine - ]

BBS


?注参照は・・・ by EMANON [ 2008/09/07(Sun) 17:52:22 ]
ヘッドシェイプから見てPacificaの海外向け仕様カスタムモデルじゃないでしょうか?海外サイトで販売しているのを見ましたがよく似ています。歌舞伎町LiveのCombatのTEとも似てるようですが、ヘッドとSWの位置が違うし。FGやSJ、Pacificaプロトと何気にYAMAHA好きの桑っちょだからあり得るような・・・。
Re: ?注参照は・・・ by はつた [ 2008/09/08(Mon) 17:01:19 ]
書き込みありがとうございます。

検索してみると、確かに同じっぽいですね。9xxか、15xxというモデルナンバーのっぽいですが、正確な型番がわかりません。
とはいえ、YAMAHA USAのモデルであることは間違いないと思います。

ところで、この書き込みからUSA YAMAHAのサイトを覗いてみたところ、茅ヶ崎2000で使っていた扇子のようなヘッドのギターがわかりました。

http://...[URL]
YAMAHA EGV103
Re: ?注参照は・・・ by よくら [ 2008/11/11(Tue) 23:52:38 ]
黄色のYAMAHAギターだと、SG7-AS だと思いますが。。。
間違っていたらごめんなさい。
Re: ?注参照は・・・ by はつた [ 2008/11/16(Sun) 20:46:58 ] [ Mail ]
>よくらさん

SG7-AS、そのギターは知りませんでした。調べてみると、
加山雄三モデルのようですね。
ゆかりも深いので、これの可能性高いですね。
もう少し詳しいデータがあれば…
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒