[ Mobile ] [ Homeへ戻る Homeへ戻る ]

No Title by かず [ 2008/09/25(Thu) 00:06:13 ] [ Mail ]
タイだったかな?いわゆる狼少年状態で、少女の目に村が焼かれるから逃げろって言うとホントに火事になり、この少女は悪魔だっ!って殺される話でしたよね?うる覚えで書いてみました。
私の中でいい映画は「ユージアルサクペクツ」と「真実の行方」と「イデンティティー」と「理由」ですね!

お気に入りの映画は何ですか?
Re: No Title by 動悸息切れハアハアことDiane [ 2008/09/26(Fri) 00:02:21 ]
こんばんは^^そうですね、そういうストーリーでした。なんかちょっと切ない話でした。

ミステリーがお好きなようですね^^
私もその3つの作品大好きです。
どれもラストでどんでん返しがありますね。
あっとびっくりでした。
どんでん返しと言えば、「dot the i 〜ドット・ジ・アイ〜」なんかも面白かったです。
私が好きな映画は、いっぱいありすぎて絞れませんが、近年の作品で娯楽作品なら「キューブ」が好きです。
この監督の次回作を首を長くして待ってます。
同監督の「カンパニーマン」も面白かったです。後半からハリウッド娯楽作品にどっぷり浸かってしまったのが、残念ですが・・。前半は斬新なアイデアで面白かったです。

最後にいつも書き込みありがとうございます^^
又きてくださいね^^
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒