[ Mobile ] [ Homeへ戻る Homeへ戻る ]

忘れてました! by かず [ 2008/10/01(Wed) 12:01:09 ] [ Mail ]
キューブもいいですね!人気なのはカナダ作のキューブですが、アメリカ作のもあるので見てみたら。。。ダメダメ作でした!核爆発が起きるので非難し地下室に数人が閉じ込められて彼らの心理状況のテストの話です。かなりおもんないです。
キューブに次回作があるんですか?これは期待しなくちゃ!キューブゼロは次は・・・楽しみ!

「カンパニーマン」は初めてききますね〜探してみてみます。
日本の映画で好きなのは「幸せの黄色いハンカチ」と「蒲田行進曲」と「フラガール」です。
Re: 忘れてました! by Diane [ 2008/10/05(Sun) 21:57:05 ]
こんにちはかずさん、いつも書き込みありがとうございます^^ 返信がいつも遅くてホントごめんなさい。

キューブは1〜3までありますよ。
キューブゼロは3作目で、完結作です。
まあ1を期待して観ると相当コケマスガ・・・。

カンパニーマンは面白いですよ。すごい発想だなと感心しました。
「フラガール」は私も好きです。
日本映画ですきなのは、「ジジョゼと虎と魚たち」、「下妻物語」、「かもめ食堂」、あと「嫌われ松子の一生」も良かったな。あと「イケルシニバナ」も最高です!!おすすめ!!

かずさん、またお待ちしています♪いつもアリガト♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒