[ Mobile ] [ Homeへ戻る Homeへ戻る ]


No Title by かず [ 2008/10/09(Thu) 23:28:26 ] [ Mail ]
こんばんは!
ルーインズ THE RUINSは残念ながら持ってないです。。。

ロストのシーズン5は島から出た人達が出てジョンが死んでまでの空白の2年間の話じゃないかな?って友達やマイミクさんと話してます。

最近「プレミッション」をGETしましたが、公開されてるんですかね?まだ見ていないんですが、見ましたか?
Re: No Title by Diane [ 2008/10/13(Mon) 22:55:00 ]
こんにちは、かずさん♪
プレミッションって言う映画は知らないですね。ネットで検索してもみつからなかったです。
どんな映画でしょうか?

最近いそがしくて映画も見る暇がなくて・・・。
でもプロズンブレイクだけは必ず観ています。
season4もなかなか面白いです。今一番面白いかな。

MIXIやっているんですね。
私は最近放置してます。
IDは同じなので、今度見てみてくださいね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒