[ Mobile ] [ Homeへ戻る Homeへ戻る ]


こんにちは! by かず [ 2008/11/14(Fri) 01:29:52 ] [ Mail ]
ミラーズは持っているんですが・・・字幕なしなんです↓

「爆発感染」とか
「ハウスオブ1000コーブス」?
「ギルバートグレイプ」、
「幽霊の出る森」をストックしてて、いつ見ようかって思ってます。
今すっごく見たいのが、「007の慰めの報酬」と「ソウ5」が見てみたいです!

来年1月からロストシーズン5も始まるので、それも楽しみです!
Re: こんにちは! by Diane [ 2008/11/15(Sat) 13:14:51 ]
こんにちは^^かずさん♪
「ハウスオブ〜」はロブ・ゾンビの「マーダー・ライドショー」ですね。前に観ました。あんまりあの手のホラーは好きじゃないです。
「幽霊の〜」も前に観た記憶があります。インデアンの幽霊だったような気がします。まあ普通です。
「ギルバート〜」ってあのジョニー・デップの映画ですよね?昔観ましたよ。まあ、いい映画だと思います。
爆発感染の評価を今amazonで観ましたが、評価イマイチなのかな。観たら感想を聞かせてくださいね。

私はイーグルアイとブーリン家の姉妹が今上映中のものなら観たいです。「ソウ」ももう5なのですね。なんか1以降どんどん着実にレベルが下がってきているように思います。
続編上映も早いし、あんまり練らないで、脚本書いて映画化しているのかなって感じがします。1は面白かったですけどね〜。007は楽しみですね。結構期待できそうです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒