[ Mobile ]

きょん’s BBS

瀬戸の音嫁(^^) by 浜さんしょ〜うお [ 2015/11/23(Mon) 21:31:51 ]
いつも、丁寧なアンサーありがとうございます。ぺこり〜の。お手間を取らせます。m(_ _)m。きょんさん、ひめぎんホールにて参戦されるんですね〜。私は、ひめぎんホールには、たしか2006年の12月に参戦した記憶があります。地方ホールではありましたが、 スケール感がある大ホールだったのが印象深いですね〜。良いホールでしたよ。楽しんで来て下さいね〜。私も、きょんのちょうど一ヶ月後が、参戦となります。やっと、こぎ着けた感じです。永かった〜(^^)。では、ベストコンディションで、気をつけて音旅ください。
Re: 瀬戸の音嫁(^^) by きょん [ 2015/11/24(Tue) 21:27:59 ]
★浜さんしょ〜うおさん
こんばんは♪
いえいえ〜こちらこそ、いつも楽しい書き込みありがとうございます!
はい!いよいよ明日となりました!ドキドキしながら支度して楽しい旅になるだろう〜と妄想しています^^
ひめぎんホールでライブ参戦ありなのですね?!
私はお初でして、愛媛も初上陸となるので、楽しみ盛りだくさんですよ〜♪
確か3000人収容なので、スケール大きそうですよね!
浜さんしょ〜うおさんも一ヵ月後ということは、地元で参戦ですね!
楽しみですね〜♪
遠征旅行、楽しんできますね〜^^
ライブレポートは、バタバタしてたりで・・・
今回は書けないかもしれませんが〜またいつかご報告させていただけたら〜と思っています。
ありがとうございます〜〜〜!行って来ますね〜!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒