[ Mobile ]

きょん’s BBS

クリスマスを楽しマス(^-^) by 浜さんしょ〜うお [ 2015/12/30(Wed) 18:53:52 ]
今晩わ。年末お忙しくされてるかと思いますが、色々な行事やお祝い事などなど、 敏腕マネジャーの様に、 過密スケジュールを仕切り、こなされてる様に思います(^-^)。
私も、無事省吾に会え、元気をもらいました。また、来年も頑張れそうなお知らせも有り。(^-^)

毎年この時期に、ここへ訪問させてもらって…との内容を。今年で4年が経ちました。いつも長い投稿にお付き合い下さり、感謝します。ありがとうございます。去年書いた、控えめな投稿への決意表明は、出来ませんでしたわ。すみません。

きょんさんがイヤでなければ、多分このスタイルで行くかもしれません。

来年こそは、きょんさんと何処で
会えそうな予感が。その時はよろしくお願いします。

今年もお世話になりました。来年も、よろしくお願いします(^-^)

PS.広島クリスマスの巻のレポートを書きました。ツアー中だし、また、あまりにも長文の為、ここでの投稿はムリかと思いますが、興味ありましたら、ご連絡ください。とは言っても、何か方法がありますかね〜?

出たがりな感じで、すみません。
Re: クリスマスを楽しマス(^-^) by きょん [ 2016/01/01(Fri) 19:02:54 ] [ Mail ]
★浜さんしょ〜うおさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

年末大晦日ギリギリまでお仕事だったので、お返事遅くなりすみません。。。
いつも、優しいお心遣い、感謝しております!

広島の省吾、さぞ素敵だったことでしょうね〜♪
たっぷりと元気注入されましたか〜^^
今年の秋にはアリーナツアーも始まるので、またお楽しみに向かって頑張れますよね!
広島のレポート、拝見させていただきたいと思います。
メールクリックできるようにしておきましたので、よろしくお願いします〜!

こちらにいらっしゃって4年ですか。。。嬉しいですね〜
細く長く書き込みしていただき、本当にありがたく思っています。
控えめとか気になさらず、書いていただき大丈夫ですからね〜(笑)
こちらこそ、末永くお付き合いよろしくお願いします。

今年は、きっといい年になりますよ〜〜\(^O^)/
Re: クリスマスを楽しマス(^-^) by 浜さんしょ〜うお [ 2016/01/01(Fri) 21:51:42 ]
お忙しい中、アンサーありがとうございます。ライブレポートを送ってみました。長いですがお付き合い下さい。
Re: クリスマスを楽しマス(^-^) by きょん [ 2016/01/02(Sat) 16:32:44 ]
★浜さんしょ〜うおさん
ありがとうございました!
思い切り堪能させていただきました^^
頭の中で、色々なことが蘇ります〜〜♪

今年はアリーナツアー、ワクワクしながら待ちましょうね〜1
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒