[ Mobile ] [ 天使の杖でおいでやす 天使の杖でおいでやす ]

杖休め茶屋


アニバーサリー by ハウル [ 2020/09/15(Tue) 22:33:35 ]
9月15日 開設2周年ですね。パンパカパーン!

この秋、そろそろ安全も大事にしながら、お出かけできるとよいね。
Re: アニバーサリー by yuki [ 2020/09/17(Thu) 23:36:25 ]
ハウルさん、こんばんは。
パンパかパーン、お祝いの音、ありがとうございます。
安全を大事にしながらできるおでかけ探し。
見えなくても楽しい、にプラスして探っていけたらと思います。
長距離移動ではなく身近なところに素敵なところいっぱいの京都だからこそ、ちょこっとでかけられるスポットが多いと嬉しいですよね。
おでかけ気分になれること、おでかけに備えること・・
考えてたらわくわくしてきました。
またお付き合いくださいね!
Name Mail
Title URL
Icon   Color