[ Mobile ] [ 天使の杖でおいでやす 天使の杖でおいでやす ]

杖休め茶屋


No Title by ラベンダー [ 2022/01/17(Mon) 16:54:25 ]
ラベンダーです。浪速のおもろいレポ、楽しかったです。馬鹿と煙は高いところ昇、ナイスやわ。私も通天閣上りましたよ。こてこてベタな大阪、ぷんぷん昭和を感じる風情は大好きです。怖いもん知らずのイケイケ時代に元気をもらいたいからでしょうか。これを機にちょっとした冗談とか、にぎやかトークよろしくお願いします。キラキラした甘い思い出もかいらしいやん。ええ感じやわ。つい休むことを忘れがちですが、杖休め茶屋でほっこりしよな。また、たのんます。では、おおきに。
Name Mail
Title URL
Icon   Color