[ Mobile ] [ 天使の杖でおいでやす 天使の杖でおいでやす ]

杖休め茶屋


withコロナ by yuki [ 2022/08/01(Mon) 15:39:05 ]
yukiです、皆様お久しぶりです。
実は(たぶん)コロナに罹患して、1週間以上引きこもっていました。
初夏からずっとばたばたしていてやっと衣替えが終わった!と思った途端鼻水が止まらない・・というのが発端だったので、最初は埃アレルギーからくる鼻炎かなと思っている間にどんどんしんどくなり、どうしていいやらわからない状態でした。
こんなとき、一人暮らしだと困ること、不安なこともありますが、よかったこともあります。
それは、自分を他人から隔離するのがとっても簡単!ということでした。
これ、一般世帯では本当に深刻な問題だろうと思います。
withコロナはまだまだ続きそうですが、みなさま、まずはしっかり食べて体力をつけておくこと。
備えられる備えはして、乗り越えていけるといいですね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color