[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

裏壱年日記

いろいろ変えてみようかと。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.25 (仮)都学のパーフェクト皆中教室 返信
[ 2009/11/09(Mon) 01:13:42 ] J
(みんな―,都学のかりさゅう教室はじまるよー)
(日大みたいな天才目指して,頑張っていってね)

キラキラスキンヘッド 輝くヒフのように
全関,全日なんとかして優勝
東西王座のトップ目指して(ヨシャー!)

(けーいおーう×3)
(ちょっ,違っ,もう?部じゃないもん)

(にーちだーい×3)
(日吉じゃなくて三田に行ったのがバカなのよ)

(わせだわせだ×3)
(うるさいわね,この?部!)

法政の壱落(目黒さん)が はじめに一本つめました
二本目詰めて調子崩して  三本目は抜きました
四本目もまた抜いて    壱落的中合計何中だ?

答えは答えは残念残念   なぜならなぜならそれは










確認前に矢を抜く(実話)


交代意味などないわ    キャラクターたてばいいのよ(となりのメグロ)
キムチがあればいつでも  十.九.中――!(大留抜き)


くるくる持ち矢の時    ぐるぐる頭回る(壱年の気持ち)
だって持ち矢の人     一人しかいないのに
四本の矢取りなんて    チンプンカン(とある日の●坂さん)

次々勝負矢来る      最後で落前が抜く
凍る落の人        ひんやりした温度と
時間も気にせず      ゆっくり引いていてね(中央vs福大@全日)


(のーうだーい×3)
(だから?部じゃないって言ってるでしょう)

(わせだわせだ×3)
(いい加減にしないと?部に落とすわよ)

(たーまがーわ×3)
(粉々になって落ちればいいのよ)

現在二番考え中

No.24 パーフェクト第二弾 返信
[ 2009/11/07(Sat) 00:06:14 ] Z
直径 12cm 黒丸星に詰めて
二部校 一部校 なんとかして上がろう
全関 全日 トップ目指して GO GO!!

ハーゲハーゲ ハーゲハーゲ ハーゲハーゲ
ちょ、ちがっ、ハゲじゃないもん!
ハーゲハーゲ ハーゲハーゲ ハーゲハーゲ
ハゲっていうほうがハゲるのよ!
ハーゲハーゲ ハーゲハーゲ ハーゲハーゲ
なによ、うるさいわね!このハゲ!

全関で慶應が、予選で適度に詰めました
1回戦で、ちょっと崩れて かろうじて勝ちました
2日目の2回戦で 結局髪の毛合計何本だ?
答えは答えは0本0本
なぜならなぜならそれは
ミスしたらスキンヘッド

シャンプーリンスも無いわ
石鹸あればいいのよ
毛根あればいつかは 生・え・る!


いつの間にか育毛教室になっていたァァァァ!!

No.23 コザコのパーフェクトかいちゅう教室 返信
[ 2009/10/08(Thu) 02:37:25 ] Z
みんなー! コザコのかいちゅう教室はじまるよー!
武山みたいに東西めざして、がんばっていってね!

キラキラ ダイヤモンド 輝く星のように
二部校 一部校 なんとかして上がろう
全関 全日 トップ目指して GO GO!!

正座正座 正座正座 正座正座
ちょ、ちがっ、遅刻じゃないもん!
正座正座 正座正座 正座正座
遅刻っていうほうが遅刻なのよ!
正座正座 正座正座 正座正座
なのよ、うるさいわね!この遅刻!

リーグ戦にM1が出て、始めに三本詰めました
二立目で一人踊って 半分だけ詰めました
残り三立で二本抜いて 結局的中合計何中だ?
答えは答えは残念残念
なぜならなぜならそれは
大学院リーグ無い

詰合い伸合い無いわ
皆中出せばいいのよ
元気があればなんでも ?・?・?!


……すまん。もう無理。
思い浮かびません。

No.22 げろげろぐろっきぃ 返信
[ 2009/02/01(Sun) 03:15:22 ] Z
やあ。
突然かつ久しぶりだね。

みんなは「げろげろぐろっきぃ」って知ってるかな?
知らない?

じゃあ教えよう。

まず誤解しないで欲しい。
sanri○のカエルではないよ。
そんなにかわいいものじゃない。
あと、kのないエロスとも違うよ。

げろげろぐろっきぃって言うのは人の状態を表すよ。
どんな状態かといえば、例えば酒の席。
調子乗って飲みすぎて、気分が悪くなったとするよ。
そんな時、どうなる?

そうだね。吐いちゃうね。
できればトイレで吐きたいね。

そんな状態のことだね。

つまり、ゲロ吐いてグロッキーになってることだね。
そんな時、「げろげろぐろっきぃ」って呼んであげるといいよ。
返事もできないだろうけどね。

これでみんなは一つかしこくなったよ。

よく覚えておくといい。
「げろげろぐろっきぃ」
愛だね。

No.21 2種類の変態 返信
[ 2008/11/14(Fri) 01:21:53 ] ぜっと
2種類の変態。
それはそう。
完全変態と不完全変態とである。
常識。

世の中には、「○○が服着て歩いてるようなもの」という表現がある。○○には「まじめ」とか「欲」とかが入ったりする。
では○○に「変態」と入れてみよう。
つまり「変態が服着て歩いてるようなもの」となる。
これはおかしい。本当に変態、すなわち完全変態ならば、「変態が服を着ないで歩いてるようなもの」となってしかるべきである。
結局大したことは言ってないです。当たり前のことです。

No.20 返信
[ 2008/10/10(Fri) 00:08:00 ] ぜっと
やあ。

秋ですよ。
リーグ戦ですね。

秋はいろいろです。
スポーツの秋とか言われます。
食欲の秋とも言いますね。
おっと、性欲の秋を忘れてもらっちゃ困る。
これら3つの秋、すべて同じ意味に聞こえなくもない。
でわぁ。

No.19 わかるよね? 返信
[ 2008/06/07(Sat) 00:40:31 ] 740日ぶり?
退屈だ。

みなさんCPUというものをご存知だろうか?
もちろんよくしってることでしょう。

セントラルプロセッシングユニットとかいうらしい。


でも本当にそれでいいのでしょうか?

もっと純粋な心で小学生のように考えてみましょう。

それはもう、ためらいもなく女子のスカートをめくれるくらいに。


ちゃんと考えましたか?

CPUがなんなのか分かりましたか?



そうですね。

C(ちんちん)
P(ぱいぱい)
U(うんこ)

です。

簡単ですね。

小学生の好む3大シモネタですものね。





================
次回予告
中学生の好む3大シモネタとは?
他のパソコン用語の本当の意味は?
など
次回があるかは不明。

No.18 No Title 返信
[ 2007/01/03(Wed) 23:46:48 ]
エキサイト翻訳の中日辞書で
「ーモモモモデ」
を日本語訳すると・・・。

No.17 No Title 返信
[ 2006/11/15(Wed) 00:40:06 ] O
久々の書き込み。元気がないにも関わらずこんなことしてるってバカかも。
〜道場での指導風景〜
(馬手の引き方について byざわ)
「試しているうちに気持ち良くなるとこが見つかるはずだから、いろいろいじってみて。」

No.16 報告 返信
[ 2006/10/15(Sun) 00:48:59 ] on
ウェブページ復活
http://...[URL]




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール