[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

今日のらぶらどーる

らぶらどーるのひとりごと・・・。
そしてあなたのひとりごと・・・。
しゃべっちゃおう♪
Name Mail
Title URL

No.189 キャロル旅立つ
[ 2013/11/23(Sat) 15:40:36 ] らぶらどーる
2週間、餌も食べられず痩せてしまっていたキャロル。

今日から二日間休みの私。最期一緒にいれました。

八匹の子を産んだキャロル。私はとても良い体験ができました。親としての意味、キャロルに教えてもらいました。

キャロル今までありがとう。
No.188 2連休
[ 2013/10/22(Tue) 12:57:45 ] らぶらどーる
昨日の休みは、実家の父と母を連れて眼科まで出かけました。

足腰も弱り、耳も聞こえずらい両親を連れて行くのは
ちょっと大変(笑)。

診察が終わると、直帰。

片道1時間半、往復3時間。

行って帰るだけさ。

疲れます。

今日は、銀行の用事を済ませ、買い物をして
ゆっくりすごしてます。

さあ、明日から仕事だ!!
No.187 Buy online steroid supplier cheap
[ 2013/08/19(Mon) 02:48:00 ] Robiabrainc
Purchase dianabol tablets - The best prices on our special web site OscaroService.com Athletes and Bodybuilders - buying Steroids Online is made easy at OscaroService your No Prescription Drugstore
No.186 早起き
[ 2013/06/14(Fri) 10:12:00 ] らぶらどーる
ここ数日、早起きするようにしている。といっても、
仕事が早番のとき、6:30から開始だから。
早番のときは早く起きて3人分の弁当を作って出かけます。

今まで朝はできるだけ長くねていたかった私。
早番じゃないときもなるべく5:30までには
起きるようにしています。
No.185 やっと
[ 2013/05/28(Tue) 11:37:27 ] らぶらどーる
寒かった春??
やっと暖かくなりました。

うらの胡桃の木も少しずつ葉っぱが顔を出し始めました。
赤ちゃんの小さなグーの手のようです。

白樺も葉っぱがそろってきました。

甲府に行った長男クンは
暑さに参っているようですが・・・。
暑さはこれからですよね。
No.184 クルミ
[ 2013/04/03(Wed) 08:57:12 ] らぶらどーる
長男クンべったりのニャンコ、クルミ。
長男クンが行ってしまって、姿が見えないので
いつも階段を下りてきていた長男クンをドアのところで待っています。
ちょっぴりさびしそう・・・。
元気が無い。

長男クンも生まれてからずっと、動物がいる生活だったので
さびしいって行ってたし・・・。

早く長男クンがいない環境になれてほしいです。
夏休みには帰ってくるからね。
No.183 キャロル、復活!!
[ 2013/03/25(Mon) 08:46:26 ] らぶらどーる
もう駄目かなぁ・・・。
そう思いながら朝を迎えた。

前日はあんなに苦しそうだったのに
頭をあげてこちらを見ている。
おおぉ〜〜!呼吸が楽になったんだね。

見る見る元気になり、食欲もでてきた。

今じゃ餌を早くよこせ!状態。
食べるのも早いし。

でも日中はほとんど寝てる状態だけど・・・。
年だからね。
No.182 呼吸が
[ 2013/03/13(Wed) 01:13:57 ] らぶらどーる
キャロルが3日位前から餌の食べが悪くなり、今日は呼吸が苦しそうだ。

お婆ちゃん犬だから、足も三本しかないから不自由だし。

お医者さんは肺に転移しているから体調わるくなたらすぐ来てと言ってたけど。

去年の4月に前足切断して、すごく元気に過ごしていたんだよ。

今日は旦那が付き添って寝るって。
No.181 ひな祭り
[ 2013/03/03(Sun) 11:21:05 ] らぶらどーる
今しいたけとかんぴょうを煮ました。
もう少し甘く味付けしたほうがよかったかな・・・。

今日はチラシ寿司を作るんだけど
私は昔ながらの母が作ってくれた桜でんぶが入って
甘いチラシ寿司が食べたいんだけど
娘っ子は生チラシがいいという。

それで普通のチラシ寿司の上にお刺身をころころに切ってわさびしょうゆで味付けしたのを乗っける。
贅沢チラシ寿司にしようかな・・・と思っています。

しいたけのもどし汁はもったいないので
茶碗蒸しをつくろうかな。
No.180 空港へお迎え
[ 2013/02/04(Mon) 09:12:16 ] らぶらどーる
長男クンのお迎えで空港まで。
途中アイスバーンでのろのろ運転。
間に合うかな・・・。
3泊4日で疲れてる長男クン。
待たせちゃかわいそうだな。

空港の除雪で40分遅れで飛行機到着。
私が待たされた(笑)。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール