[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
LEMEFUS掲示板

Re: ライセンス by だいちゃん [ 2016/01/09(Sat) 19:31:13 ]
2009/05/04(月)23:38:11

ポロさん、ありがとうございます。だいちゃんで結構ですよ。

: 私の夢はかみさんと、子供達を一緒にその内同乗してもらうことです。

わかります。その気持ち。若き日の私は、訓練中に時々、会社の女子社員や親戚の姪っ子などを後席に乗せて、ちょっとした優越感を得ていました。後年、ライセンサーになってからは、同乗したのは、かみさんだけですが...。

: 色々な感動が空からもらえましたので、それを自分の力で見せたくなって免許取得を目指
: そうと思っています。

私は雲上飛行をしたかったから、かなぁ。VFRでは無理でしたが(笑)。

: でも、だいちゃんの日記を拝見しても、飛行機に関する内容はまだまだ何の事か全くわか
: りません。こんな事、自分にできるのだろうかと不安になります。

そうですか? でも、私も国内訓練している時は、周りのプロのパイロット達の話していることが、単語からして、チンプンカンプンでした。でも、プライベート・ライセンサーに限って言えば、元は素人なのですから、悲観することはないと思います。

こんなHPでよろしければ、またご訪問くださいね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒