[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
LEMEFUS掲示板

はじめまして by 其の兵衛 [ 2016/01/09(Sat) 19:41:28 ]
2010/02/26(金)13:42:30

こんにちは。最近になってこの日記を見つけ、楽しく読ませていただきました。実は私も同じリードヒルビューのNICE AIRで免許を取得しました。(2003.10.17〜2004.1.26 & 2004.4.6
〜2004.8.14)訓練期間が近くて誰だろう?と思いましたが、残念ながら少し期間がズレてたみたいでした。現在は日本の使用事業で日々飛んでおります。主に垂直撮影の航空測量がメインですが。地名や空港、そして仮名になっておりましたが、これはあの教官・あの試験管・あの訓練生だろう、と懐かしく思えました。私も教官・試験管が一緒の方でしたよ。(松田教官・ローラさん/多発はアイクさん)そして計器の試験機がN737CLでした。リードで生まれて初めて飛んだのですが、ソロに出た時等よりも、初めて一人でLDGさせることができた時の方が感動が大きかったことを覚えています。今ではヘタクソなLDG
ですが、とにかく安全に飛ぶことを重視している日々です。仕事の飛行中にうまくいかなかった時は1冊目のログブックを見返しながら当時を思い出し初心に返るようにしております。当時一緒に訓練していた仲間が各航空会社に散っており、時々会ったり、連絡を取り切磋琢磨をしております。日本の航空業界は狭いと言われておりますのでいつかお会いできることがあるかもしれませんね。どうもありがとうございました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒