[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
LEMEFUS掲示板

Re: 7回目、行ってきました。 by だいちゃん [ 2016/01/09(Sat) 19:43:51 ]
2010/03/02(火)23:13:37

わぁぁ〜〜!!
時々チェックするようにはしていたのですが、H.H.さん、ごめんなさい。書込みに気が付かなくて...。7回目行かれたのですね。ハリスランチは残念でしたね。私も結局行けなくて後悔してます。ハリスランチ行きたいっ!

タワー訪問可能なのですね。私の訓練の頃は、”保安の関係で今は禁止になった”と言われてました。なので私は未経験です。やはり管制官の顔が見えるのと、そうでないのとでは、ATCも違ってきますよね。

: 管制塔の中では良く「なんでDeltaで出ないんだ!なんでEchoまで行くんだ!」などとつ
: ぶやきながらやっているそうですが、

無理して短く出ようなんてしないほうがいい...なんて。Cで出た私みたいに、怒られちゃいますからね。折角、早く出てRUNWAY空けようとした気配りが裏目に出ちゃった...。

1歩進んで半歩下がるH.H.さんの訓練、まだまだ楽しみは先に取っておいてください。ある意味、あっちへ行ける目的があるうちが花です。

1stソロ、楽しみにしております。

ではでは。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒