[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
LEMEFUS掲示板

Re: はじめまして(其の兵衛様) by だいちゃん [ 2016/01/09(Sat) 19:46:08 ]
2010/03/02(火)23:39:08

其の兵衛様

初めまして! こんな一プライベートの私のサイトに目を留めて頂き、ありがとうございます! 書込みに気が付くのが遅れてすみません。

訓練は、本当にタッチの差で入れ違いだったようですね。私の2度目の訪米とも、丁度タッチの差ですね。コマーシャルで飛ばれておられる方には、尊敬の眼差しです。私も若くしてちょっと志を変えていれば、そっち方面への道を歩めたかもと思うと、悔やんでも悔やみきれません。半ば安定した会社に、サラリーマン就職してしまったのがいけかったかな(笑)。

其の兵衛様は飛行機操縦のプロになられましたが、私は結局、回り回って自動車運転の方のプロになってしまった次第です。お仲間にプロが沢山おられる由、羨ましいです。

そうそう、私もあまりページの多くないログブックをタマに見返してみると、懐かしい記憶が蘇ってきます。私は1989年スタート2003年完結(いちおう)の、細く長い訓練期間でしたから...。八尾での1stソロは、今でも鮮明な記憶に残っています。

CLに乗って試験を受けられたのですね。今もあるかな?

いつかお会いできることがありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒