[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
LEMEFUS掲示板

8回目、9回目行ってきました。 by H.H [ 2016/01/09(Sat) 19:59:54 ]
2011/02/13(日)07:56:55

御無沙汰しております。
またこの日記を最初から読ませて頂いております。自分の進行状況とこの日記と照らし合わせながら読み進みますと、あらためて具体的に頭に入ります。
前回8回目の渡航では殆ど進歩が無く、御報告する内容が無かったのですが、今回9回目は待望のソロフライトを経験でき、気分良く帰国できました。
初ソロは、Right Trafficを3回ほど廻ってターミネイトを伝えると、「Good Job!」の掛け声が管制塔から聞こえてきました。アメリカだなーと感じると共に嬉しくもありました。
だいちゃん、ここまで来るのに私、3年半かかりました。分割渡航で操縦を学ぶ、ましてや1回の渡航が1週間前後という状況ですと、練習を楽しむという姿勢がないと続けられませんね。
と言う事で、これからもこの日記を活用させて頂きます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒