[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
LEMEFUS掲示板

Re: 体験記楽しかったです by だいちゃん [ 2016/01/09(Sat) 19:26:28 ]
2009/05/03(日)23:27:55

ポロさん

ご訪問ありがとうございました。管理人のだいちゃんです。

ポロさんは、国内での厳しい訓練環境の下、目標をもってステップアップされているのですね。私も最初は国内で完結するつもりだったのですが、ケツを割ってしまった1人です(笑)。もし、会社を辞めていなかったら、渡米での取得に踏みきることはできなかったと、今でも思っています。自分でも、最初は1人で海外へ渡って訓練するなんて、思い切れなかったです。

もう何年も前の記録ですが、これから頑張る方に、少しでも参考になれば幸いです。迷っている人に、思い切るきっかけになってもらえれば嬉しいですね。

国内では、時間的・金銭的に厳しいですし、最後のチェック・ライドも厳しいと思いますが、是非取得して下さいね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒