[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
LEMEFUS掲示板

ライセンス by ポロ [ 2016/01/09(Sat) 19:28:48 ]
2009/05/04(月)09:00:16

だいちゃん(でいいですか?)、早々のレスありがとうございました。
 
私の夢はかみさんと、子供達を一緒にその内同乗してもらうことです。

私は海外旅行が好きで、その都度ラインに乗らせて頂きましたが、自分たちの住んでいる場所が一瞬にして小さくなっていくのを見て、自分がいかに小さいかを実感してました。

また、夜の飛行ではいつもの街でもとても綺麗に見えました。

色々な感動が空からもらえましたので、それを自分の力で見せたくなって免許取得を目指そうと思っています。

でも、だいちゃんの日記を拝見しても、飛行機に関する内容はまだまだ何の事か全くわかりません。こんな事、自分にできるのだろうかと不安になります。

自分も合宿とかできたら、あちらでの生活とかも一緒に楽しみながらフライトの訓練もできるのではないかと思ってしまいます。実際の所、今の職業を失ってしまったら、だいちゃんみたいに復帰できそうもありませんが^^;

長くなりましたが、また書き込ませて下さい。

ポロ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒