[ Mobile ] [ BACK TO TOP BACK TO TOP ]

THE LORD OF THE RINGS WORLD BBS


はじめまして! by 林檎 [ 2007/10/02(Tue) 22:34:07 ] [ Home ]
いきなりの書き込み失礼します。
ここのサイトすごくいいですね!!音楽がとっても素敵☆
ロード・オブ・ザ・リング大好きです!!何度見ても感動しますw不朽の名作です!
Re: はじめまして! by 管理人(びん) [ 2007/10/04(Thu) 12:46:21 ]
林檎さんはじめまして!
このサイトも立ち上げてもう何年経ったでしょう・・・
更新もせず失礼してます(^_^;)

しかし、感動はいつまでも続きますからこのサイトもこのまま
続けて生きたと思います!よろしくです!
Re: はじめまして! by 林檎 [ 2007/10/05(Fri) 20:50:44 ] [ Home ]
こうやって指輪ファンが交流できるサイトは貴重だと思います!!
運営がんばってください!!
びんさんはリンガーズってDVD持ってますか?指輪ファンが作った指輪ファンのDVDなんですけど…世界中のいろんな指輪ファンの熱意が伝わってきます!!
映画が終ってもこんなDVDが作られるなんて、やっぱりロードのパワーはすごいです!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒