[ Mobile ] [ ホームページへ戻る ホームページへ戻る ]

LOVELESS BBS

Name Mail
Title URL

No.82 アイデア料チョーダイ
[ 2015/04/01(Wed) 12:33:09 ] チャック&ミチ
なぬ!
隠された地図でギル集めしてるんですか!?
話したことすらすっかり忘れた。。。

実は、、、、
イクシオンは何度か行きましたよ。
サブキャラですが、レベル上げてリムサに行きましたよ。
リムサにたむろしてるのしらなかったから、ウルダハで開始しちゃいましたわ(T-T)

タイミング悪くアイドルさんも、ジョリさんも離席中だったので、アイドルさんの背後にじーっとたってたり、ジョリさんの横に座ってたりして遊んでましたわw

パッチ当たっちゃったので、一通り終わったらまたこっそり横に並びにいきますw

名前違うので、絶対にわからないと思いますが、
気付かれないのがなんか楽しいですw
No.81 No Title
[ 2015/03/31(Tue) 06:49:06 ] Tina
マインドですよ!今メンバーが、13人ほどで、皆んながんばってます!チャックんみっちゃんララさんマロロなどがいてくれたら、もっと楽しいんじゃないかと思う時があります(≧∇≦)今月一でイベントもやるようにしてます!チャックんのアイディアのおかげで金は、めっちゃたまってますよ(≧∇≦)隠された地図で(≧∇≦)ウフフです(・ω・)ノ
No.80 Tinaってだれやねん
[ 2015/03/27(Fri) 00:20:33 ] チャック&ミチ
いつの間にか知らない人から書き込みが、、、、
それに「チャくん」て;;

それはひとまず置いておいて、、、、

アイドルさん(アーサー?)、ジョリさん(ティナ?)、アゲハさんが、新しい鯖で楽しくすごせているみたいでよかったです。
こちらも細々ではありますが、マイペースに遊んでます。

鯖移動するというのは、マスター、サブマスターの立場からすると
それなりに悩んだ結果なのだと思いますので、あまり気にせずにw

ゲームは楽しむものなので、楽しくない場所で遊んでもしょうがないですしねw

それにしてもイクシオン鯖って制限が付くんですな。
活発そうでなによりです。

P.S
Mサイズの家!??
どんだけ金もってんすか!
気が向いたらこっそり家見にいきますわ!
No.79 チャくんミッちゃんへ
[ 2015/03/22(Sun) 05:47:45 ] Tina
ゎたしも、ラブレス大好きでしたょ(≧∇≦)
皆んな優しい人で、一人1人を大事にしてくれる人達ばかりだしね!
二人の事は、家族の様な存在でした!他のメンバーも、一緒です。ただ残念な事に鯖に萎えてしまって楽しめないのが、どうも嫌で、私の勝手な行動だったとおもいますが、皆様に迷惑をかけてしまったという責任感が先にきてしまって…。皆んなが居たから、ここまで楽しめたのだと思います(・ω・)ノ
今は、ヒーラーで活動していて、まさなりちゃんまで挑戦してます!たまには遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
No.78 No Title
[ 2015/03/21(Sat) 19:00:05 ] IDOL
イクシオン鯖でArthur Ellisという名前で活動しています。
正直パンデモニウムより2倍ほどの人口だと思います。
新規キャラ作成は制限がつくほどです。
1週間程前に新しいFCを嫁が立ち上げ、ノンビリやっております。
進行度的には、もうIDOLと同じくらい育ちました。
パンデモニウムでの活動に疲れてしまった自分としては、こっちで一緒にやろうとか、誘ったりできる立場ではないと思います。
イクシオンに遊びに来た際は、声をかけてくれると嬉しいです。

PS、MのFCハウス購入します!
No.77 ムムさんへ
[ 2015/02/13(Fri) 23:43:38 ] チャック
BBS、日記への書き込み読ませていただきました。
ご心配ありがとうございます。

FCは事実上解散いたしましたので、
すぐにではないですが、ミチと共に鯖移動も考えています。

もしガル鯖へ行くことになったら、遊びにいきますねw


でゅわ (`・ω・´)ノ
No.76 ちょ。。。マジで(´;ω;`)
[ 2015/02/13(Fri) 12:35:25 ] ムムです!
何があったわからない。。。
寂しいけど仕方ないね

私も色々お世話になりました
またどこかでお会いしたいです!

私の原動力と今があるのはラブレスのおかげだと思っています。

最後に…ガルにこない?w

LOVELESSの名前は誠に勝手ながらLS名で使わせていただきました!

皆元気でね!
No.75 お世話になりました。
[ 2015/02/12(Thu) 21:26:38 ] チャック
もう誰も見ないかもしれませんが、
きちんと挨拶していなかったので、自己満足のために書き込んでおきます。
※長文にならないようにがんばりましたw

アイドルさん、ジョリさん

Lovelessに入れていただいてから、約1年半近くになります。
本当にお二人にはお世話になりました。

ミチはゲーム自体あまりやりませんし、自分もFF14が初MMOになります。
当初はオフゲー感覚で始めたので、「すぐにやめるんだろうな」と思っていました。
しかし、Lovelessとクラッチが出会い、その縁でFCに入れていただくという幸運に恵まれ、
ここまで楽しくやってこれました。

お二人がFCを抜けて別鯖へ行くのは非常に残念ですが、
アイドルさんが引退していなかったことがうれしかったです。

アイドルさんとジョリさんが、
自分とミチをどのように捉えていたかはよくわかりませんが
(嫌っていたかもしれませんし、何とも思ってなかったかもしれませんが)、
自分達にとっては、お二人に出会えて良かったと思っております。

まったく恩返しできませんでしたが、
本当にありがとうございました。

でゅわ (`・ω・´)ノ


P.S キャラ作ってこっそり見に行くかもw

                     2015/02/12 チャック & ミチ
No.74 イベントについて
[ 2015/02/08(Sun) 18:01:22 ] チャック
参加者によって、極はきついと思われるのでなしですね。

代案を書いときます。

■案1
釣り大会

ルール例
・エサと魚は指定する。(対象とする魚はLv.1でも釣れる魚)
・30分で一番大きいサイズの魚を釣る
・優勝者には賞品(好きなマテリガとか、バディ装備とか)

■案2
人間ダーツ

ルール例
・フィールドマーカーを目指して塔からダイブする
・フィールドマーカーに一番近い人が優勝
・優勝者には賞品(好きなマテリガとか、バディ装備とか)
No.73 イベントの時間
[ 2015/02/05(Thu) 23:50:44 ] チャック
ホイッスルの出る確率と、野良とのロット合戦を考えると、
早めに始めたほうが良いと思います。

前半戦:19:00 〜 21:00
休憩 :21:00 〜 21:10
後半戦:21:10 〜 23:10
※途中離脱あり



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール