[ Mobile ]
aikoBBS
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.62 LLP12 返信
[ 2010/02/04(Thu) 22:46:09 ] hiro
今日は楽しかった☆
久し振りに歌姫聞けて感動してます!
そして・・
4月楽しみですね!

No.59 LLP12 返信
[ 2009/11/12(Thu) 18:41:14 ] ai
あの子の夢いつ発売するんでしょうね・・・
No.61 aiさん
[ 2009/11/12(Thu) 20:33:25 ] ヒロ
待遠しいですね☆
ウェルかめで聴いて歌詞覚えた(笑)

No.57 LLR!! 返信
[ 2009/07/03(Fri) 11:24:58 ] hiro
LLR4決まりましたね♪
皆さん行きますか??
No.58 初めまして?
[ 2009/10/09(Fri) 22:19:23 ] やーゆ
決まりましたよー??


さーいこーですう?
No.60 やーゆさん
[ 2009/11/12(Thu) 20:30:01 ] ヒロ
ですね!
ぼくはNHKに参加します☆

No.54 aiko大好き 返信
[ 2009/05/06(Wed) 10:51:37 ] みっゃん
aiko ホンマかわえぇ〜。あんなえぇ子おらへんよな。最近以前にも増してがっつりハマっており日々寝不足中。今度会いに行ってみようと思うんやけど、どないしたら会えるんやろ?う〜ん・・このままでは熱が出る。豚インフルエンザ所ではない。
No.56 どうも♪
[ 2009/05/22(Fri) 14:15:19 ] hiro
ぼくも愛子インフルまっただなか。。。
ライブに行くのが一番早いですかねぇ〜。aikoのライブだと
普通におしゃべりできるし♪♪
あとは、ハンズによく出没してるみたいだけど(笑)

No.52 DECADE買った?? 返信
[ 2009/03/09(Mon) 10:37:32 ] hiro
「DECADE」買いましたか??
今回もすんごく良い内容になってますよ!!
しかもプレミアムエディション(完全限定生産)には
裏LLRのDVDがついています!なんてステキなんでしょう♪♪
DVD3枚セットで、すべてにブックレットが付いてるし、
この内容でこの値段はかなりお得な感じがします☆
まだ買ってないひとは、プレミアムエディションがなくなる
前に購入することを絶対お勧めします!!
No.53 買いましたー
[ 2009/03/09(Mon) 23:30:37 ] しゃき
はじめまして

初回版げっとしました
豪華すぎてテンションぶち上げですね!!!!
隠し映像と格闘してます笑
はやくみたい!!!!

No.49 はじめまして 返信
[ 2009/02/23(Mon) 18:40:20 ] しおり
はじめてで
いきなりごめんなさい(´;ω;`)

aiko大好きです!
この前milkをきいて
すごい共感して
いい曲だなあ〜て思いました。
(∩∀・)〜♪゛

新曲/milkの着うたフルを
さがしているんですけど
入会しなくていいサイトで
どこか知ってる方
いませんか?
No.51 Re: はじめまして
[ 2009/03/09(Mon) 10:29:57 ] hiro
書き込みありがとうございます☆
milkの着うたフルは無いようですね。。
aikoの着うたフルじたいが少ないので・・・。
milkの着うたフル+があったような気がしますが(?)♪
今回はダブルA面ですし、カップリングの曲もいい曲なので、
CDを購入することをお勧めします!!
CDからケータイに取り込めばいいし♪♪

No.50 シングルチャート1位おめでとう! 返信
[ 2009/02/28(Sat) 14:51:13 ] toppa
こんにちは。
aikoの曲って、どれも好きなのですが、
週間シングルランキングで首位は初めてだったんですね!知りませんでした〜

そんなaikoの横顔が美しい本当の理由が、
h t t http://...(リンク先を別ウィンドウで開きます)
に詳しく載っていましたよ☆

暗い時代に、あなたの仕事の能力を判定する、
「誰にも負けない●仕事力」も配信中です。
ぜひ行ってみて下さいね♪

No.48 こんにちは 返信
[ 2008/12/26(Fri) 15:00:43 ] たけけん
たけけんです。
こんにちは、今日たまたまテレビを見てたら自転車のアルベルトのCMにaikoの曲が使われて…ビックリ!
hiroさんや皆さんは何か情報ありますか?
では

No.47 おめでとう 返信
[ 2008/11/23(Sun) 21:49:33 ] hiro
1日遅くなったけど、、
ハッピーバースデイですね♪
心からおめでとう!!

No.46 Livejack 返信
[ 2008/11/09(Sun) 23:23:49 ] hiro
行かれる人いますか??
僕も行きたいけど、仕事です。。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール