[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
ルミエル伝言板

No Title by うえちゃん [ 2015/12/28(Mon) 10:18:35 ]
25日の、クリスマスディナーショーで
更に迫力のあるイリュージョンが観れてとても
良かったです(^ー^)
みなさんお綺麗で見とれてましたが(笑)
次も楽しみにしてます。
Re: by JUN [ 2015/12/29(Tue) 12:31:05 ]
うえちゃん さま☆
先日は ディナーショーにお越しいただき ありがとうございました(*^o^*)
楽しんでいただけたようで 私も嬉しいです♪
次回も 更に迫力あるショーをお届けできるよう 練習頑張りますっ!(*>∀<*)ゞ
2015年も 残りわずかとなりましたが、来年のオープンのショーで また うえちゃん さまに お会い出来るのを楽しみにしていますね♪
良いお年を…☆
Re: by SAYAKA [ 2016/01/09(Sat) 03:45:57 ]
うえちゃんさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
クリスマスディナーショーにお越しいただきありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
楽しんでいただけて何よりです‼
次ももっと楽しいショーができるよう頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

またお会いできるのを楽しみにしております(*�・︶�・*).。.:*♡
Re: by MAI [ 2016/01/12(Tue) 20:07:01 ]
うえちゃんさま☆
クリスマスショーでは初めてうえちゃんさまにイリュージョン観てもらえてとても嬉しかったですー!!
本当に予定を合わせて来てくださってありがとうございましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ
また2016年も観ていただけますように(*'ω'*)
Re: by ARISA [ 2016/01/12(Tue) 23:28:24 ]
クリスマスディナーショーにお越し頂きありがとうございました。
喜んで頂けて、すごくすごく嬉しいです!
また是非ルミエル・デュ・ソレイユのショー見に来て下さい。お待ちしております。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒