[ Mobile ]

『M2-神甲天翔伝-』 露店キャラ師団-中原露店商会-

(ココ↑に表示させるタイトルバナーは現在作成中・・・)
MMORPG『M2-神甲天翔伝-』の露店キャラ師団『中原露店商会』の掲示板です。
ゲーム内の師団告知は文字数制限があるため師団ガイドラインはこちらをご覧ください。

◆師団ガイドライン◆
・露店放置したキャラへのトレードや質問PMログが流れてしまうので師団チャットでの雑談は非推奨です。
・師団の性質上、課金アイテムや良言霊を所持しているキャラも多いと思われますので
 師団チャットを通してトレードの呼びかけは可とします。(※実際のトレードはPMを使用しましょう)
・無いとは思いますがチャットの負荷によるクラ落ちを避けるためIN/OUT時の挨拶も不要です。
・複数キャラの入団推奨です。師団への加入は「Pooh3(←全て半角英数)」までPMをお願いします。
・キャラの路線変更などで師団を抜ける場合、連絡などは必要ありません。(※再加入も可)

◆掲示板◆
サブキャラだけを集めた師団というのも珍しいと思いますので情報交換や雑談などにお使いください。
Name欄は匿名でOKです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.10 No Title 返信
[ 2014/01/28(Tue) 11:50:11 ] Pooh3
PT中に集めたドロを店売りしてメンバーへ分配するのに便利なページ貼っときます
PT人数と売却前後の金額を入れると1人当たりの分配金額が出ます

http://...[URL]

No.9 No Title 返信
[ 2013/12/27(Fri) 00:16:44 ] 火神乱舞
幹部になってたので抜けますね

俺は何にしても役職が付くのが嫌いなので

No.8 画像が貼れるようになったので試してみた 返信
[ 2013/11/14(Thu) 00:09:28 ] Pooh3
薬師になりたての頃と思われる。。。

No.5 ご連絡 返信
[ 2013/10/20(Sun) 19:30:10 ] Pooh3
最近、徐々に師団メンバーが減りつつありますね。
ちょっと仕事が忙しくて募集活動も休止中なのですが・・・。

そしてまた来週から2週間ほど出張のためINできません。
住宅に販売用の中型石を多めに設置して行ってまいります^^
No.6 Re: ご連絡
[ 2013/10/26(Sat) 21:34:21 ] Pooh3
平日に入団希望の方からPMが届いてました。
本日、たまたまINしていた何名かを師団幹部に設定しておきましたので、
もし入団希望者から声をかけられたら入れてあげてください。
No.7 Re: ご連絡
[ 2013/11/09(Sat) 02:18:19 ] Pooh3
最近サボってばかりいたら

「更新に必要なAPが足りません」

だそうな・・・

No.1 No Title 返信
[ 2013/09/03(Tue) 19:49:25 ] Pooh3
師団メンバーも増えてきたので掲示板を設置してみました。
ご自由にお使いください。

早速ですが質問。
皆さんのメインキャラは何ですか?

私は、半年ほどM2から離れていたので
出遅れてる上に放置されているレンド(75段)です。
すでにサブの段位の方が上です。。。
No.2 Re: No Title
[ 2013/09/05(Thu) 00:30:48 ] 総古
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝BBS】*:・゜\Uo・ェ・oU

という事でw

質問一番目に答えさせていただきます ぺこ <(_ _)>

今まで メインは司祭(82段ぐらい)と思ってましたが
師団でのちゃっとで「学徒系がメインのくせに・・・」と言われて
「(;゜Д゜)! 私、メイン錬金師だったのか!?」
急遽 錬金師(82段ぐらい?)がメインになりました。


現在、師団長様の要望にお答えして 操機士になるため学徒29段 茨の道、薬中、爆走中です。
No.3 No Title
[ 2013/09/05(Thu) 07:35:31 ]
BBS設置お疲れ様です

メインは弓だけどサブの方がレベルが高くて
弓の方がサブだと思われてますww
No.4 Re: No Title
[ 2013/09/10(Tue) 08:41:09 ]  
M2の露店商会、面白い企画だなと思って入団しました。

メインは楽官です。
演義、綺譚からずっとそうですね〜




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール