[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ティラミス掲示板


激エロ姉妹と朝まで3P!! by 勇者ぺにちん [ 2008/03/12(Wed) 12:49:39 ]
おひさです!
いつものサイトで金にゆとりできたから、ちょっと若い子いってきましたw
カキコに「お礼は少ないけど、あたし達とあそんでください」って、姉妹の書き込みがあったんだわ。もちろん、ソッコーでメール送ってGET!!
人生初の3Pですよ!
しかも、姉妹との3P!!
エロゲでしかこんなの見たことないよって事になっちゃいましたw
なんせオレのマグナムは、連続勃起で合計7発もっていかれましたwww
夜1時ぐらいにホテル入って、気がついたら6時まわってたw
「また、おおきくなってる〜」「次は、あたしが上に♪」
って2人にきゃっきゃっ笑顔でせめられて大満足でしたwww
まだまだ、このサイトはいろんなHできそうだわ
http://...[URL]
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒