[ Mobile ] [ まあちゃんのへらぶな日誌へ まあちゃんのへらぶな日誌へ ]
へらぶな掲示板

管理人様 by 神保彰 [ 2015/04/01(Wed) 09:31:40 ]
ご無沙汰しております。
10年程前に管理人様にヘラブナ釣りのイロハを教えて頂き、またクリーム色のヘラバッグも頂いた神保と申します。覚えておられますか?
現在は地元の金沢に戻っておりますが4月2日に六郷で竿出す予定です。
ご一緒できれば大変嬉しいです。
懐かしいです。 by 管理人 [ 2015/04/03(Fri) 20:11:13 ]
すみませんでした。今日4月3日只今午後8時に掲示板を開きました。
昨日2日は早朝から8時半頃まで六郷で竿を出していたのでが失礼しました。
神保さんでしたネお名前はすっかり忘れてましたが、良くお出で下さいました。「北上の池」でよくお会いしましたネ
貴方から感嘆を作るための注射器のような水量を正確に計る物を頂きましたが、未だに使ってます。
又是非お出かけ下さい。お知らせ頂ければ必ずご一緒させて頂きます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒