[ Mobile ]

町田RGの掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.519 No Title 返信
[ 2023/06/13(Tue) 11:47:07 ] こんにちは [ Home ]
こんにちは

No.518 お試し 返信
[ 2013/04/11(Thu) 15:13:56 ] ふじい
ふじいで〜す!

No.517 ご無沙汰しています! 返信
[ 2012/02/13(Mon) 15:38:45 ] sogabe
お久しぶりです。かなり放置になってしまって
スミマセン(汗)
今年度の発表会は体育館の関係で、12月に
終わってしまったのです。来年度は通常通り
3月に行う予定です!
今年度の選手選考会は2月22日(水)に
町田市立総合体育館で行います。
詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。

No.516 発表会 返信
[ 2012/01/06(Fri) 10:41:14 ] moon
こんにちは。
町田RGさんの発表会を見に行きたいです。
日時・場所を教えてください!!

No.515 こんにちわ 返信
[ 2011/11/05(Sat) 20:47:55 ] HURA
私は新体操をやっています。

私は股関節が固くて困っています。
どうすれば、柔らかくなるか教えてください。
宜しくお願い致します。

No.513 No Title 返信
[ 2011/04/22(Fri) 19:17:25 ] なな
今度、町田RGに入りたいと思っている中学生ですが町田RGの選手クラスの練習時間などはどのくらいでしょうか?
もし、よろしければお月謝も教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

No.512 教えてください!!! 返信
[ 2011/04/09(Sat) 17:09:57 ] コモ
この春川崎市麻生区というところに越してきました4年生女子の母です。
前に住んでいた千葉で新体操をしていたのでこちらでもやらせたいと思います。
ここからだと『つるかわクラス』というところが近いのですが、クラスは選べるのでしょうか?
また、つるかわクラスの雰囲気はいかがですか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

No.511 選手権 返信
[ 2011/03/27(Sun) 23:45:24 ] アポロ
今年の選手権、なくなるってほんとですか????
とーーーーっても残念です。

No.507 発表会 返信
[ 2011/02/22(Tue) 14:09:42 ] ららら
今年の町田RGの発表会は3月6日の何時よりどこの会場で行われますか?
No.508 Re: 発表会
[ 2011/02/27(Sun) 19:26:59 ] るー
私も聞こうと思っていました♪

昨年、例年通り13:00〜と思っていたのですが、30分
早く開演してました。
No.509 Re: 発表会
[ 2011/03/02(Wed) 09:15:08 ] MSM
今年も例年と同じ、町田市立総合体育館にて12:30開場、13:00開演で行われます。

No.506 No Title 返信
[ 2011/02/09(Wed) 18:08:51 ] るー
ありがとうございます!
見に行きたいと思います




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール