[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

スケジュールメモ

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.7 No Title 返信
[ 2015/09/21(Mon) 21:31:35 ] まちよい
しばらくは、きまって遅い日はなさそうです。
ご迷惑をお掛けしました。
とはいえたまに遅い日はあるのでそのときは個別に連絡しますね。

No.6 No Title 返信
[ 2015/08/17(Mon) 22:52:38 ] まちよい
おそくなりました、スケジュールの更新です。
8/28金曜
9/2/水曜、
9/7月曜、9/10木曜
9/16水曜

No.5 28日の週〜アレキ 返信
[ 2015/07/28(Tue) 00:05:47 ] keimon
今週は予定通り行けそうですね。
28日(火)、29日(水)、30日(木)、8/1日(土曜)

火、水はフィルさんが遅いみたいなので10:30前後になると思います。

それ以降は多分通常通り集まれそうです。

皆さんよろしくお願いしますね・w・!

No.3 No Title 返信
[ 2015/07/16(Thu) 20:54:09 ] まちよい
スケジュールの更新です。
7/22水曜、7/24金曜
7/27月曜、7/31金曜
8/5水曜、
8/10月曜、8/13木曜

ただ、8/3〜8/7の週はほかの日も遅い日があるかもしれません。
とりあえずわかってる範囲にて
No.4 Re:
[ 2015/07/18(Sat) 18:53:13 ] keimon
ほい了解ー

No.1 No Title 返信
[ 2015/06/23(Tue) 22:12:34 ] まちよい
遅くなる日の予定を記載しておきます
06/30火曜 07/03金曜
07/06月曜 07/08水曜
07/13月曜 07/16木曜
No.2 Re:
[ 2015/06/25(Thu) 17:08:02 ] keimon
おー見れる見れる。
さんきゅーマチさん・w・

集合予定ですがアレキサンダーも来てないし、固定メンバーでも60行ってない方もいるし集まるのはアレキ集合からでも遅くないのかなと思っています。
とりあえず個人個人が3.0を楽しんで頂きたいのでいつまでにカンストしておけよ!とかは言いたくありません。
リアルの方も皆さんありますしね。
まだ1週間以上あるしまた皆で考えて行きましょう・w・




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール