[ Mobile ]
☆★ おしゃべり部屋 ★☆

キッザニア👔 by まい(´▽`*) [ 2016/03/13(Sun) 09:51:25 ]
やっほぉ(*´▽`*)キッザニアすっごい楽しかったね😉特に、何が楽しかった?マイマイは、「セグウェイ」かなー💓ママが、ずっと乗りたがってるよ(笑)うふふ♪
あっ!そんでさ、封筒の中の話!4/30まで、キッザニア無料だって!ママが、これはお得だって言ってはしゃいでます!(←私もw)行きたいよね!絶対に!普通のだから、土日に日程が合わなくても、学校帰りとかに午後の部で行けるよね🌟いぇーい!また、さりに会える!行かなきゃ損損!もちろんさりも、賛成だよね…!
そのためにはお勉強もちゃんと終わらせなくちゃ💦頑張ろー(;´・ω・)じゃあね!
Re: キッザニア👔 by さり(*^O^*) [ 2016/03/13(Sun) 15:20:56 ]
うんうん!さりもいきたい!23日とかいいよね✨
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒