[ Mobile ]
☆★ おしゃべり部屋 ★☆

No Title by さり(*^O^*) [ 2016/04/22(Fri) 17:18:25 ]
やっと明日だね✨明日なにきる?👚
Re: 楽しみっ😊 by まい(´▽`*) [ 2016/04/22(Fri) 21:17:36 ]
やっほぉ♬明日だねぇ(☝ ՞ਊ ՞)☝楽しみで仕方ありません!
服どうしよっかぁ…。もちろんお揃いがいいよね★
お揃いの服いっぱいあって、わかんない😖
うーん(゜-゜)白のPINK LATTEのは暑くない?だから、原宿で買ったアイス🍦の半そで👕とか?
でも、さり持ってる?今、仮住まいだからない可能性もあるよね💦
(゜-゜)(゚д゚)明日、ママ達にお洋服買って貰いたいよね(笑)
ディズニーランドの時のお揃いのシャツ❤
覚えてる?上が白で下がスカートの。欲しいよね!
じゃあ、服は一様PINK LATTEのやつにしよっか!
うふ。そんでまたお揃いのを買ってもらうのさ♪
じゃぁね(✿´ ꒳ ` )
Re: by さり(*^O^*) [ 2016/04/22(Fri) 21:36:35 ]
わかったそうしよう!下はジーンズでいいよね?新しいのもしかってもらえたら着れるといいね🐤明日楽しみ😁
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒