[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Lowel's Comunication Room


リハ 日程報告! by ローレル [ 2011/06/05(Sun) 11:28:46 ]
6・12(日)午後7時〜9時 ベースオントップ

6・19(日)午後5時〜7時 ベースオントップ

 この日はJやん、アヤネスが帰阪で参加可能です。

 渡辺さんNGで残念ですが今後の方向性を確認するためと、新曲も一つだけ在りますので宜しくお願いします。

 ちょっと仕事が長引くかも知れないので、その時は軽食及び水分補給して、休憩しておいて下さい!

 コバさん、アヤネス、スタジオ予約有難うございました。

 Jやん、アヤネス半日スタジオでたいへんやけどヨロシクお願いします。
Re: リハ 日程報告! by kouji [ 2011/06/10(Fri) 07:07:03 ]
6・19(日)・・・ 時間がずれているので行けます。1時半に終わり、ミーティング(ウダウダ)時間が3時くらいまであって、そこから合間があるので、どやって埋めようか模索中・・ (^^;
Name Mail
Title URL
Icon   Color