[ Mobile ] [ blog☆ blog☆ ]

manya☆bbs


とことこ…とっと by 八犬 [ 2008/12/20(Sat) 00:10:23 ]
まにゃ、当然ですが福岡に引っ越すことになったので
報告!今年のクリスマスは福岡で過ごすよ☆
最後に、奈良に来てくれて嬉しかった!!
彩華は1歳になり、ふわっと立ち上がり少し前に
進もうとしてる。とことこまではいかないけど…
住所はまた年賀状おくるね〜
スノボ、怪我には気をつけーよ!んじゃ早いけどメリクリ☆
Re: とことこ…とっと by まにゃ [ 2008/12/21(Sun) 15:11:17 ]
福岡!
めんたいこだね(*´∀`*)
福岡には当分いるのかしら??
次に会う時には彩華ちゃん大きくなってるんだろな〜

ケガしないよにします!メリクリ〜☆☆
おめでとう! by 八犬 [ 2009/01/19(Mon) 01:14:02 ]
やっと、ネットが繋がり福岡より☆
福岡三年ぐらいはいるから、一度ぐらいは来てちょ。

大変遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
今年も素晴らしい一年にしようね☆☆
Re: とことこ…とっと by まにゃ [ 2009/01/22(Thu) 06:17:38 ]
ありがとう☆
ネット開通もおめでとう!

福岡行きたーい!
いつか行ってみたい所のひとつだったので
これを機会に計画立てようかな〜♪♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒