[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
マルセル〜掲示板〜

久しぶりに堪能しました by mushroom [ 2008/05/07(Wed) 17:43:08 ] [ Mail ]
子どもの日のランチにうかがいました。
久しぶりにマルセルさんの雰囲気と味を堪能しました。
とくにプロヴァンス風トマトのスープは滋味が体中に広がる感じ。
もちろんメインの豚のローストも、ほどよくジューシーでおいしかったです。
以前はすぐ近くに住んでいたので、いつでも行ける気軽さがあったのですが、4年ほど前に横浜市に引っ越してからはなかなか国立まで足をのばす機会がなくて。
今回は仕事もあったのでお酒は控えていたのですが、次回はぜひワインも、と思っています。そのときはまたどうぞよろしく。
Re: 久しぶりに堪能しました by マルセル [ 2008/05/07(Wed) 20:01:21 ]
mushroomさま

遠くからお運び下さいまして、ありがとうございます。
次回は、ぜひお仕事のない時にワインもお楽しみ下さい。
またのご来店、お待ち申し上げております。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒