[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
マルセル〜掲示板〜

Ah, la cuisine de Marcel ! Et ses vins! by ジャンポール ルブテ [ 2009/02/20(Fri) 23:22:11 ] [ Mail ]
今日は、私の大好きな家族と、妻の誕生日の機に、偉大なディナーを味わいました。
マルセルは、十年ぶりです。素晴らしさは、変わっていないです!いや、むしろ、増々段々成熟しています。この間、私達は、東西南北に回って、目が回っていました。ようやく、一番フランス料理を味わえる国にようく戻ってきました(冗談ではありません)。
亭主の方は、こんなに昔なのに、僕のことを思い出していました。その優れた真面目さと経営・美術方針は、さすがです。ディナーは、最初から最後迄、優れた店員さんの適切な優しいの相談によって、完璧に進みました。この店は、誓い(dedication)の世界に属しています。解くb熱です。今経済は厳しいですが、できるだけ、味わいながら、色々な方法で、貴店を応援者になりたいです。取り敢えず、今夜の美術品をおめでとうございます。次の機会を楽しみにしております。
Re: Ah, la cuisine de Marcel ! Et ses vins! by マルセル [ 2009/02/21(Sat) 10:15:57 ]
ルブテさま

昨日は、ご来店ありがとうございました。
こちらこそ、長い間マルセルを忘れずにいてくださり、
感謝しております。

これからも、楽しい食卓の時間のお役に立てるよう、
スタッフ一同日々精進してまいりますので、どうぞ
よろしくお願いいたします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒